• 締切済み

志望動機

姫路情報システム専門学校に行くんですけど、志望動機が中々書けなくて困ってます。どなたか例文で志望動機教えてください。お願いします。

noname#67229
  • Java

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

姫路情報システム専門学校の採用担当者さんがここを見ていないことを祈りましょう :) 「志望動機 進学」あたりをキーワードに検索すれば書き方を教えてくれるサイトが見つかります。 その学校を選んだのはあなたです。動機もあなたしか知らないはずです。 私の場合「家から近くて、学費が安くて、好きなことが学べる」という理由をそれなりの言葉で表現しましたよ。

参考URL:
http://www.withintradition.com/archives/4
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 その方法がなんとか頑張ります。