• ベストアンサー

2歳~3歳の子供に人気の現在放送中のテレビ番組

「おかあさんといっしょ」「アンパンマン」以外で、2歳~3歳の子供(特に男の子)に人気の現在放送中のテレビ番組を教えてください。 アニメ・実写・知育など、どのようなジャンルでも結構です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

うちの2歳半児(女)のお気に入りですが。 ぜんまいざむらい ヤッターマン メジャー いないいないばぁ お猿のジョージ 忍玉乱太郎 がおがおぶー

その他の回答 (1)

• daigo1013
回答No.1

ゴーオンジャー、仮面ライダーキバ、アイシールド21、ブリーチ、ワンピース、ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、ケロロ軍曹、 ヤッターマン、クレヨンしんちゃん、コードギアス反逆のルルーシュ、とか・・・ですかね。