• ベストアンサー

マゾの素質あり。なのでしょうか?

「あたしってマゾかな~?」と思う節があります。 1.筋肉痛に快感を覚える。 2.エロ本で首輪をつけられている女性をみて興味を持った。(やられてみたい) 3.中学生の頃、兄にふざけて首を締められた時、ちょっとした快感だった。   (もっとやって欲しいみたいな気持ち) これって、マゾっけありなのでしょうか? 最近試してみたい気持ちでいっぱいなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4091
noname#4091
回答No.6

素質ありってとこでしょう。 アブノーマルなシチュエーションにエロチックな印象を持つこと自体は一般的な感情です。 そこで「やってみたい」、「されてみたい」と思うことはマゾヒズムの発芽といえるでしょう。 ただ、本来のマゾヒズムは「開発される喜び」と「支配される喜び」です。 その意味でcoconutさんは入り口に立っているに過ぎません。

その他の回答 (5)

回答No.5

あまり極端にグロテスクな方向には行って欲しくないのですけれど(個人的には)縛り(結び)・・は芸術ですね。たしかNHKの「ためしてガッテン」で結び方の特集をやっていたのですけれど,あれを見て縛りたい人の欲求が少し分かったような気がしました。全然関係ないかも^^;。  う~~~~ん。  試してみたい~~~~。(^¬^)

• onepunch
回答No.4

マゾなんでしょうねー。 私の彼女も似てます。 自分でMだと公言してますが、、、 私の彼女はとにかくSEXのときに両手両足などを 拘束されて自由を奪われるのが好きです。 あとイクときに首をキツク締めてちょうだいと 言われます。考えてる以上に強く!といわれるので ちょっとビビリます。 私はこういったプレイ?に興味がなかったのですが なんかハマリました。でも首締めはこっちも興奮してる ので力の加減が難しいです・・・まじで彼女が オチソウになったこともありました。

• hguy
回答No.3

はじめましてcoconutさん。 めっちゃMでしょう。(笑) やられてみたい願望はやってみたい願望の裏返しの場合もあるらしいですよ。 僕の師匠?(アダルトグッズ販売店経営。本業は設計士)にそう教わりました。 幾人もの、素質を開花させてきたらしい・・ 同じMでも、もちろん個人差はあるし精神的なつながりももちろん必要らしいですよ。 変な話僕も「H」の時責めるのも好きやし、責められるのも好きやけどどっちなんだろう?って聞いたら、ばか!おまえは責められてるのに快感があるのではなく、 精神的には、奉仕させているんから快感なんだ! と言われ妙に納得したな-(独り言です) 割合でいくと、根本的、精神的には男性はM、女性はSが多いらしいですよ。 (自覚のあるなし、SEXに限らず) 男女の友達に質問したら、本当にそうだったです。(僕の周りはですけど) だから、師匠と呼んでいます(笑) あくまで、参考までに・・・ ちなみに、僕は希少価値のSです。(キッパリ) 話しが随分それて、スイマセン。 いいパートナー見つけて楽しんでください!

• kenkenkent
回答No.2

う~む・・・ちょっとMっ気がありそうな予感・・・(笑) ちなみに、首輪って言うのは、ちゃんと鎖が付いてて、 男に引っ張られてないとダメなんですかねぇ? もし、首輪だけでいいんだったら、着けてみてはどうですか? ヘビメタとかパンクの人なんて、いつもしてるじゃないですか。 ファッションとして言い訳ができますよ(笑) あとは、Sっ気のある彼氏を見付けて、やってもらうとか? 俺で良ければ!(笑) ちなみに、筋肉痛の他に、かすかな歯痛なんかも快感だったりしません?

coconut
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歯痛は嫌いですよ~。 でも子供の時分から痛みや苦しみを感じた時にはその感情を何かにすり替えようとはしていたような気がします。 自分では我慢性だと思います。 そして、すべての責任は自分にあるって思っているかなー。 だからMになっちゃたのかしら!?

noname#160975
noname#160975
回答No.1

1はよくわかりませんが、2と3に該当するならかなりのマゾです。ちょっとマゾッ気があるくらいなら首を絞められても快感とは思わないでしょうから、かなりでしょうね。 1度誰かと自分のしたいことやってみたらどうですか?それで開花するかもしれませんよ。

coconut
質問者

お礼

ありがとうございました。 かなりと言われなぜかショックでした。 でも今度試してみます。