• 締切済み

テレビでやっていた特殊メイクをやってくれるお店はどこにあるか知ってますか

十年位前たしかたっき―が出ていて東京の散髪屋さん?で整形をするとゆうものでした  ADさんが特殊メイクでたっきーになっててびっくりしました  この店にこころあたりのあるかた  またそれに類するお店を知ってる方いたら教えてください 映画の特殊メイクの簡易版だと思います

  • tyuyt
  • お礼率10% (2/19)

みんなの回答

noname#84191
noname#84191
回答No.1

全然違うと思うのですが、今年の4月から、東京の亀戸に特種メイクの学校が開校しました。 アマゾン(横文字で…)とかドアには書いてありました。

関連するQ&A

  • 眉メイクが上手い店

    左右の眉のバランスがわるいし、太いし・・・自分の眉を持て余している30女です。 話題の「アナスタシア」に予約入れようと思っても半年はかかるみたい、そんなの待ちきれません! 東京都内で、その人にぴったりの眉メイクをアドバイスしてくれる店をご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • 写真やパンフレットなどが買えるお店。

    はじめまして。 海外の俳優さんの写真や、映画のパンフレットを直接買えるお店を教えてください。 数年前、銀座や赤坂辺りにあったと思うんですが・・・ 東京都内のお店がいいです。 よろしくお願いします。

  • メイクを教えてくれるとこ♪

    東京で、メイクを教えてくれるお店を探してます。知ってる方がいましたら教えてください↑↑

  • 二重のプロメイクについて…成人式・結婚式メイク経験された方

    来年成人式のためプロの方にメイクをお願いすることにしましたが、 私は目を埋没法で二重に整形しているためメイクの時に糸が取れて一重に戻ってしまうのではないかととても心配です。 自分で洗顔やメイクをする時は強く引っ張らないように気をつけていますが、 整形をしてからは化粧品コーナーに行って美容部員さんにメイクしてもらうことも避けてきました。 整形をした時は他の人にメイクされる事を考えていませんでしたが、 成人式のあと何年かすれば結婚式のメイクもしてもらわなければなりません。 私はメイクに自信がないので写真映りを考えてもプロにしてもらったほうが良さそうです…。 実際に成人式や結婚式のメイクをプロの方にしてもらった方でどの程度目のあたりを引っ張られるか、 メイクの手順(メイクの前にマッサージがある、下地を強く塗られる、 ファンデーションを目のあたりに塗る時の力加減、アイメイク…など)を教えてもらいたいです。 プロがするメイクでどの程度何をされるかわからないので、 二重が外れてしまった時のことを考えるととても恐いです。 かといって二重にしていることを前もって伝えておくこともやはりできません、 秘密にしておきたいです。 成人式、結婚式のメイクを仕事にしている方、また実際にメイクしてもらったことがある方の経験を教えて下さい、よろしくお願いします。

  • メイクはいつから?

    中学生二年生女子です。 メイクはいつからはじめるのでしょうか?マスカラやリップをちょっとするぐらいならあるのですが… この前、友達と遊んでいたとき小学1.2年生がガッツリメイクをしていてビックリしました。私は遅れているのでしょうか?

  • 化粧をしてくれるお店教えて下さい~

     少し前、TVなどで紹介された、お化粧を1000円から2500円くらいでしてくれるお店探しています!(メイク専門) 15分くらいでやってくれて、しかもなんの道具を使ったかを紙に書いてくれる。 場所は、確か、渋谷か銀座あたりだったと思います・・・。 気軽に入れて、デートの前のお化粧なおしなど、OLに人気のお店でした。  知っている方教えて下さい。 その他オススメの店等ありましたら教えて下さい~!! 場所は東京近辺で・・・。

  • メイクしてくれる所

    教えて!! 確か、有楽町の辺にメイクをしてくれる20分ぐらいで¥3000ぐらいだったと思います。知ってる方教えてくれますか? 同じような店を東京で知ってる方教えて

  • アートメイク

    眉、アイラインのアートメイクをしたいと考えています。決して安いものではないので慎重にお店を選びたいのですが渋谷、銀座近辺(日比谷線、田園都市線辺り)でどこか上手なお店をご存知の方、教えて下さい。 時間が経過すると薄くなって青っぽくなった眉を見たことがありますがやはりそうなるのでしょうか?アートメイクの欠点も教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

  • プロの方にメイクをしてもらって、写真を撮ってもらいたい!!

    3月末に母の誕生日があります。 今年で50歳。最近すこし疲れ気味。。。 そこで、プロのメイクさんにばっちりメイクをしていただいて、しかも、プロのカメラマンさん?に、 女優さんみたいな写真を撮ってもらいたいのです。 そのときだけ、かもしれませんが、 それでも、一度はしてみたいと思っているみたいなんです。 確か以前、テレビで母娘「上半身だけ写真館」みたいなことを、してくださるお店を見たことがあります。 東京、神奈川辺りで、そういうことをしてくださるお店、 どこかご存知ありませんか?

  • メイクアップアーティスト

    メイクに全く自信がありません。できればプロのメイクアップアーティストの方などに眉の形のアドバイスやメイクの方法などをアドバイスしてもらえたらと思っています。 そのようなお店などをご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけますか。また、実際に行かれた方からも どんな感じだったか教えていただけると助かります。 お店は東京か神奈川など関東近郊でお願いします。 デパートなどの化粧品売り場でやっていただくと、いつも ケバケバしくされてしまうので、自然なメイクを教えていただけるところがないかな・・と常々思っていました。 よろしくお願いします。