• 締切済み

テレビでやっていた特殊メイクをやってくれるお店はどこにあるか知ってますか

十年位前たしかたっき―が出ていて東京の散髪屋さん?で整形をするとゆうものでした  ADさんが特殊メイクでたっきーになっててびっくりしました  この店にこころあたりのあるかた  またそれに類するお店を知ってる方いたら教えてください 映画の特殊メイクの簡易版だと思います

• tyuyt
  • お礼率10% (2/19)

みんなの回答

noname#84191
noname#84191
回答No.1

全然違うと思うのですが、今年の4月から、東京の亀戸に特種メイクの学校が開校しました。 アマゾン(横文字で…)とかドアには書いてありました。