• ベストアンサー

四万十川 遊覧船

9月19日(金)の朝9時ごろにレンタカーで四万十川に到着し、 遊覧船に乗ろうと思っています。 多数あるのでお薦めの会社やポイントを教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://4travel.jp/traveler/sazaby/album/10187101/ 「大川遊覧船で、約1時間、四万十川の自然をゆったりと楽しみました」 と、上記のブログでは画像入りで詳しい説明が書かれています。 かなり参考になると思います。

turazrx2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介いただいたブログは写真も載っていてわかりやすいですね。参考になりました。自分で調べてみますが、定期便と遊覧船はどう違うのでしょうかね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
turazrx2
質問者

お礼

ありがとうございます。 このカテゴリーは見逃していました。私もこの紹介されている「なっとく」「四万十の碧」、もうお一人が教えていただいた「大川遊覧船」で考えています。別でうなぎには惹かれますね。