• ベストアンサー

四万十川の屋形船

今度四万十川に行きます。屋形船に乗りたいと思っているのですが、たくさん会社があってどこの会社が一番景色が良いか、どれに乗ったらいいか分からず迷っています。できれば下流よりは上流の方が奇麗で良いと思っているのですが。乗ったことがある方や、おすすめがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reysol10
回答No.1

はじめまして。 2年前に四万十川に行きました。残念ながら台風の直撃に会い、遊覧船は休止でした。 計画では、なっとくさんか、大川遊覧船さんに乗ろうと考えていました。沈下橋もそれぞれ趣が違ってますので楽しんで来てください。

参考URL:
http://www.city.shimanto.lg.jp/simanto/fune.html
isonoko
質問者

お礼

台風に直撃とはせっかく行ったのに残念でしたね。私も台風がきてもおかしくない時期に行くのでやばいかもしれませんね。おすすめの2か所はどちらも上流の所ですね。カヌーをする場所に近いみたいなので機待できそうですね。