• 締切済み

このデジカメで、全ファイル消去の方法がわかりません!

OLYMPUS C-760 Ultra Zoom です。 お願いします教えてください!

みんなの回答

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.3

トップメニューから【モードメニュー】→【カード】→【カードセットアップ】を選択し“→”ボタンを押す。”↑↓”ボタンで【全コマ消去】を選択し“OK”を押す。“↑↓”ボタンで【消去】を選択し“OK”押す。 詳しくはマニュアルの138ページをご覧ください。

参考URL:
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/Manual/c760uz/p7_c760uz.pdf
0317haru
質問者

補足

なんとご親切に・・・!!! どこをみればよいか 悩んでしまっていました。 かなり助かりました、 無事にできました。 ありがとうございました♪

  • mamoriya
  • ベストアンサー率42% (345/818)
回答No.2

NO.1です。 追加補足。 全コマ消去 : 138ページです。

  • mamoriya
  • ベストアンサー率42% (345/818)
回答No.1

こんにちは。 取扱説明書をお読み下さい。 http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_c760uz.pdf

0317haru
質問者

お礼

ありがとうございました! 取説がゲットできて かなり嬉しいです! お舅さんが困っていたのです。 本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • デジカメが一瞬で電池切れを起こすようになりました

    デジカメが一瞬で電池切れを起こすようになりました OlympusのC-755 Ultra Zoomというデジカメを使っています デジカメに新しい電池を入れてもほんの数分で電気切れを起こすようになりました おそらく電池自体の容量は残っていると思います どうすれば直りますか?

  • OLYMPUS C-700 Ultra Zoom で 1GB メモリは使用できますか?

    OLYMPUS C-700 Ultra Zoom で miniSD512MB または miniSD1GB に SDアダプタを付けて使用できますか? C-700 Ultra Zoom http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/record/imsg/digicamera/product_details_infomation.cfm?pid=64 xD ピクチャーカード・スマートメディア・コンパクトフラッシュ対応表 http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/AccM/DI000374J.html

  • 初心者のデジカメ選び

    今使っているものが持ち運びに不便なので、もう1台購入しようと思ってます。 (現在:OLYMPUS-C-720Ultra Zoom) 1.持ち運びに便利 2.旅行で使うことが多い(国内・国外) 3.300、400万画素くらい 4.手ぶれしにくい(初心者でも使いやすい) (シャッタースピードが速い方がいいってことになるんですかね?) 5.光学3倍ズーム以上 6.夜景撮影 7.防水ケース有りで水中でも綺麗に撮影できる 7.は滅多に使わないと思うので、使い捨てカメラの方が いいかもしれないとは思ってます。 お店でいろいろ見て、いくつか候補をあげてみました。 コニカミノルタ DiMAGE XgかX31 PENTAX Optio S40かS30 OLYMPUS μ30 カメラのことは全く分からないので、 色々見て直感で選んでみました。 本当は、12月くらいまでに購入しようと思っていたのですが、 父が旅行に行くかもしれないので、 近々購入することになるかもしれません。 これら以外でもいいのでオススメがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • デジカメを買い替えたい

    現在 OLYMPUS CAMEDIA C-300 を使っています。 ○シャッターを押しても実際写る画像に時差がある ○ズームが光学ズームで2.8倍 上記の理由から先日ディズニーランドに行った際、思ったような写真が撮れず、新しく買い替えたいと思って探しています。 1)画素数は300-400万画素位 2)携帯しやすい 3)予算3~4万 4)ズームが10倍位 5)シャッタースピードが早い この条件でお勧めのデジカメがあれば教えて下さい。 また、デジタルズームと光学ズームの違いについても教えて下さるとありがたいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • OLYMPUSデジカメC-900ZOOMの画像の消し方。

    中古でOLYMPUSデジカメC-900ZOOMを購入したのですが、マニュアルが付いてこなかったため、画像データの消し方が分かりません・・・。 教えていただけたら幸いです。 お願いします。

  • デジカメ買い換え時でしょうね

    こんにちわ いろいろ教えてください。 一台目 OLYMPUS C-900ZOOM 1999年10月購入 130万画素 二台目 OLYMPUS C-300ZOOM 2002年7月購入 300万画素 子供の写真を中心に2万枚くらいとってきました。 まだ使えるのでもったいないという気もあるのですが みなさんはもっと頻繁に買い換えているようですね。 私もパソコンの周辺機器などは頻繁に買い換えているのですが カメラには疎い方で大事に使っています(^^;) 新しい物は画素数や起動の早さなど優れているようなので 少し調べているのですがOLYMPUSで良い物はありますか。 できれば同じメーカーが使いやすいのではないかと思ってます。 場合によっては別のメーカーに乗り換えても良いとは思っています。 今はスマートメディアなのですが記憶媒体も変わってしまうのでしょうね。 価格comなどで人気商品を当たればいいのかもれませんが ちょっとここでお聞きしてからと思っています(^^;) ※電子媒体に保存するのはいくらバックアップをとっても こわれる危険性があるので心配だったのですが 最近10円でプリントしてくれるところもあるので ちょっとやる気になってきました。 引き延ばしも試してみたいと思っています。

  • デジカメC-770 Ultra Zoomの後継機について

     オリンパスのデジカメC-770 Ultra Zoomの後継機として、現在発売されている機種はありますか? もし、C-770 Ultra Zoomの後継機が無い場合は、それに(C-770)近い操作性の現行機種を教えて下さい。

  • 最近のデジカメが欲しい

    こんにちは。 現在OLYMPUS C-755 Ultra Zoomを使用中なので、風景、動物、スポーツ観戦等で使用しています。こいつのデザインやズームとかは気に入っているのですが、手振れ防止機能がついていないので、いざっという時にブレてしまうとがっかりします・・(4年以上こいつで練習してきたのである程度は大丈夫ですが、最大ズームするとやっぱりブレてしまうのです。) あと、書き込み速度が遅かったりするので(1.5秒くらい)、シャッターチャンスを逃すことが結構多いです。 また512MBまでしか対応してないので、海外など行って高画質で撮影してるとすぐメモリオーバーになってしまいます。(複数枚用意すればいいんですけどね。) メモリについてはxDカードなので汎用性がないので、SDとかがうらやましく感じます。 そこで、そろそろ新しいコンパクトタイプのに買い換えようと思い、皆様のご意見いただきたいのですが、 スペックとして、4~500万画素以上、手振れ防止付き、最低10倍光学ズーム(できればもっと欲しい)、撮影間隔が短めのもの。 あと、液晶は大きくなくていいので、ビューファインダー(のぞき窓)がついててビューの切り替えができるもの。 また、最近ダイビングを始めたので、シェルケース(?)もオプション出用意されているのがいいです。 すこし調べるとLUMIX DMC-TZ5なんかいいんですが、ビューファインダーがないんですよね。となると、コンパクトタイプでは無理なのかなぁ・・。 特にメーカーとかにはこだわりはありません。スペック重視で、予算はMAX4万円です。 なにかいいカメラをご存知でしたら、お教えいただきたいと思います。

  • デジカメ購入について

    現在「OLYMPUS C-200 ZOOM」を使用していますが、新しくデジカメを購入しようと思っています。 使用は主に室内で、被写体は犬や物(アクセサリー等の小物)が多いです。 現在迷っているのは下記の3点なのですが、 この3点の中でお勧め、または勧めない物がありましたら教えて下さい。 また、その理由も宜しかったら教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。 1)SONY サイバーショットDSC-P8 (http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-P8/index.html) 2)Canon IXY DIGITAL30 (http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/30/index.html) 3)OLYMPUS μ-10 DIGITAL (http://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/mju20_10d/index2.html)

  • スマートメディアは他のメーカーのデジカメで認識しない?

    先日、スマートメディアをプリントアウトするように頼まれました。 相手が撮影したカメラはSANYOの最初に動画が撮れるタイプのもの (DSC10?)で、こちらはOLYMPUSのCAMEDIAです。(C-960とC-300ZOOMの2種類で試しました。) OLYMPUSのカメラにSANYOのスマートメディア(純正・4M)を入れても、画像が見れず、当然パソコンに接続キットで接続しても見ることは出来ません。 メーカーが違うと、スマートメディアは読めないのでしょうか? SANYOのカメラに入れるときれいに見えるのですが・・・。

専門家に質問してみよう