• 締切済み

非通知で電話がかかってくる時間帯

ソフトバンクを使っています 非通知設定で電話がかかってくる時間帯はみなさんいつ頃ですか? 私は深夜が多いのですが たまに昼間とかにもあります 業者がかけているのか それ以外の人がかけているのかわからず不気味です。 業者はこの時間帯が多いよとかあれば教えて下さい

みんなの回答

noname#171468
noname#171468
回答No.2

時間など未定です、本体で非通知拒否なら心配は要らないと思います、振込詐欺、還付金詐欺など非通知で来ます、再ダイヤルはしませんし、海のものか山のものか分からない相手です、悪質商法に引っかかる恐れ大です。  留守番機能有り、その気ならきちんと文言残して切られます、第一自己番号開示しない業者もキナ臭いと思いますけど・・・・

• monchi17
回答No.1

ソフトバンク使用者です。 私も非通知で電話が時々かかってきます。 朝の4時とか朝方も多いし、深夜0時前後にも。 あの非通知はなんなんでしょう。 私の場合非通知設定をしているので、最近解除して誰なのか追及しようと思いました。 まったく心あたりないので困ります。