• ベストアンサー

ハンディカムからDVDへのダビング

ハンディカムで撮影したDVテープから、DVDにダビングしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか。パソコンはTOSHIBA dynabook TX/65Fなのですが、ダビングできる機能が入ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

Ulead DVD MovieWriter® for TOSHIBA というソフトが付属されているので、それでできます。 おたすけナビで映像・画像を選択してあげるか、スタートボタン→すべてのプログラムからMovieWriterを選択してください。