• ベストアンサー

酔った勢いで女友達とエッチしてしまいました

978の回答

  • 978
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

どういった状況でそうなったの分からないですが、 逆に謝られても。 「謝るなら最初からしないでよ!」って思うかもしれませんね…; 私なら謝らないでほしいですね…。 NO,1の方もおっしゃっていますが、相手の性格にもよると思います。 もし相手が付き合うという誤解をしているようでしたら、「他に好きな人が居る」ということは伝えたほうがいいでしょう。

bigaoyama
質問者

お礼

NO2、NO3の方、あわせて回答にお礼を申し上げます。 何もなかったふりをするほうがよいのでしょうか。

関連するQ&A

  • 仲の良い女性と勢いでエッチをしてしまい、私がエッチ初めてということもあ

    仲の良い女性と勢いでエッチをしてしまい、私がエッチ初めてということもあって、生理が来ないと言われすごい心配しました。結局生理が来たので安心しました。 その後『やっぱり軽い気持ちでしたらダメだよ』と話をしました。すると彼女は『私を責めるの?自分もやってるくせに最低』と怒りました。私も当然わるいのはわかってました。ただ体を大事にと思って言ったつもりでしたが。 彼女は昔すぐに男性とエッチしてたようで、過去を思い出したくなかったのかもしれません。 やはり私がよくなかったのでしょうか?

  • エッチな話ばかりする女友達とエッチしたい

    50代の女友達がいるのですが、彼女、LINEでも会って話する時でもかならず、エッチな話をします。 飲み会で女友達のおっぱいを見せてもらったとか、女友達とその彼氏とのエッチの話とか、さらには僕のセックスレス歴を聞いたりだとか・・・。 そのセックスレス歴の話の中で僕が「もうセックスのやり方、忘れちゃった」って言うと彼女は「今度教えてあげよう『口頭』で」と言いました。 そして彼女は別れ際に必ず握手を求めてきます。 しかし、彼女は僕とは付き合いたくない、友達のままがいい、と言います。 しかし毎回毎回、そんな話をされて、最後にスキンシップを求めてくるので、セックスのやり方を「座学」ではなく「実技」で教えてほしくなりました。 そのように話を持っていくにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女友達と勢いで…

    最近,女友達と自分の家で飲んでいました。 その女友達は彼氏がいます。私はその彼氏とは知り合いです。 彼女は,他の人と浮気しまくりみたいな話をしてきて,ちゃらんぽらんなやつだな~と笑っていました。 そんな中,自分は振られたばかりで,すこしヤケ酒になっていました。女友達もたくさん飲んでいて,自然とそっちの雰囲気になってしまい・・・ H直前まで行ってしまいました。 具体的には69をやって,いざ挿入って時に,情けない話ですが彼女を思い出してしまい,止めました。後,女友達の彼氏のことが頭をよぎったのもあります。 こんなこと,友達にも恥ずかしくて言えません。 それから,女友達は朝に帰ったのですが,学校で会うときになんとなく気まずいです。 皆さんならどうしていましたか?そこまでやったなら最後までやりますか?女性の場合,女友達の立場なら嫌な気分ですか?

  • 酔った勢いで友達とえっちしてしまいました。。。

    20歳の大学生です。 1週間前のことなんですが、私と男の子2人と女の子の4人で飲んでました。 その男の子(MくんとTくん)とは学校でも普段から一緒にいて、お昼御飯もいつも一緒に食べてます。恋愛の雰囲気は全くなく100%友達!!って感じです。 でも私がMくんのことを好きになってしまったんです。でも今の友達関係を壊したくなくて、諦められるのを待とうと思ってました。 ところがその飲んでたとき、私が潰れちゃったんです;;初めて。 最後の方は記憶が全くないのですが、Mくんが私を支えてMくん家まで連れてってくれたみたいです。 Mくん家には他の男の子と一緒に遊びに行ったり、授業の合間とかに私1人でも行ったりしてます。普段は部屋に2人きりでも全く何もありません。それはTくんも分かってるから、私とMくん2人で行かせたんだと思います。 なのに!!Mくんが私をベッドに寝かせて(この辺りから断片的に記憶があるのですが;;)、服を脱がせてきたんです;;私も泥酔してるから頭が全く働かなくて、されるがままでした。 で、そのままえっちしてしまいました。。。 最低だと思うし、すごく後悔してます。 ただ言い訳に聞こえるかもしれないですが、男の子の前なんかで潰れるまで飲んだりしたのは、その人たちのことを心から信用してたからです。ちょっと仲いい男友達、とかの前で泥酔したりなんか絶っっっ対にしません。自信もって言えます。 翌日からはやっぱり少し気まずいです。でも周りにバレないようにってのもあるのだろうけど、Mくんはなかったことにして元に戻ろうとしているような気がします。その方がいいのかもしれませんが… やっぱり私はMくんの気持が知りたくなります。Tくんは私のことを100%友達としてすごく大事にしてくれてるのが分かります。でもTくんは酔ってもそれほどスキンシップとか激しくなりません。でもMくんの場合酔ったら、可愛いなとか言ったり頭なでたり手握ってきたり、ひどいときはちゅーもしてきたりです。他に女の子がいても私ばっかりにです。気を許してるからなだけかもしれませんが… もし2人になることがあったら自分の気持ちをぶつけてしまおうかとも思います。えっちして気まずくなってるより、もし振られてもそれで気まずい方がいいかなって。 長文失礼致しました。読んで下さった方ありがとうございます(><)!!できればアドバイスお願いします。

  • 酔った勢いで・・

    6年来の友達と酔った勢いで関係を持ってしまいました。 その後、あっちからは連絡はありません。 私からもしてません。 私はずっと好感を持っていた人だったので、 出来れば付き合いたいけれど、軽い女に思われたでしょうか? 彼は、なんとも思ってないのか・・。 付き合いたいと思ってくれてたら電話くらいしますよね? 酔った勢いでHして付き合いだしたことがあるかた、 それからどういう経緯で付き合ったのですか? 女にとってのHと、男にとってのHはやっぱり違うのかな?

  • エッチのうまい女とは

    エッチのうまい女とは、どんな女のことですか? 何をうまくやれば「エッチが上手い」となるのでしょうか? 私は恥ずかしながらもされるがまま状態で何もしてあげてない感じですので絶対その対象にはならないと思います。 だから何かしてあげなきゃいけないのかも‥と思ってしまうんです。 アドバイスお願いします。(ちなみに20代前半・女です)

  • 友達に彼女(彼)とのエッチのことなど、話したりしますか?こういうのって男女で感覚が違うんでしょうか。

    同じ大学の、2つ年上の人と付き合って1年くらいになります。 学内の彼の友達とも面識があります(彼と付き合うになってから知った人達ですが)。 先日その友達の話から知ったのですが、彼は私とのエッチの内容なんかを友達に話しているみたいです。 その人いわく、アイツだけが話してるんじゃなくて、友達内みんなそういう話してるから(フォロー?)・・・ということでしたが。 私も面識がある彼の友達にそういうことを知られているのも嫌だし、そういうことを人に話す彼も嫌です。 まだ直接彼には言ってませんが、このことを知ってからの数日間、なんとなく彼を避けてしまってます。 私は彼とのエッチの内容についてなんか、友達に話したりしないですけど・・・。 こういうことって、皆さんはどうですか?友達に話したりしますか? ここで皆さんに聞いて、「これくらいは友達に話すよ」という意見が多ければ彼を許す、とかじゃないです。 私が嫌だと思うのは変わらないと思うのですが、もしかして男の人と女の人ではそういう感覚が違うのかな・・・とも思ったり・・・。

  • 友達とのエッチ

    恋人はいますが、友達とエッチしてみたいです。 でも一度しちゃったら関係が壊れちゃいそうで、、、 したことある人いますか? その後、友達と自分との共通の友達含めて遊んだことありますか? 友達A、友達Bと自分がエッチしたとして、友達ABとあそんだり、友達ABCと遊んだりしたときの ことを教えてください。 また、事後、友達A,B,恋人,自分という組み合わせで遊んだら(遊んでいる人全員と関係を持ったことあり、その中に今の恋人もいる、ということです)どんな気持ちになるんでしょうか?

  • 女友達

    いろんな人の意見頂きたくてもう1度質問します!大学生三年生です。来週僕の家で女友達と2人で宅飲みします。僕は性欲が強いのでエッチしてしまいそうですが、いいのでしょうか?またそういう経験がある人はどのような流れでしましたか?人生の先輩方意見お願いします!

  • 酔った勢い・・・?

    20歳、学生の女です。 以前、こちらでお世話になり、たくさんのアドバイスを頂き、解決することができました。ありがとうございました。 今回は別件で。おととい最近気になっている人(29歳)と駅で偶然会って、誘われて飲みにいきました。4時間ぐらい飲んだ後、彼のマンション(実家)に行きました(彼は女の子を家に泊めたことがないらしいです)。布団も用意されていたのですが、「隣に寝てもいい?」と聞いたら「うん、寝て。」と言われて一緒のベッドに寝ました。 彼はほろ酔い状態だったし、何もありませんでしたが、髪を撫でられたり、寄りかかってきたり、彼のほうが甘えてきました。次の日の朝、「ギューってして。」と言ったらしてくれました。でも、酔った勢いだったのかな・・・? 彼は、私を友だち以上に見てくれているのでしょうか。また、友だちとして接してきた人と、(酔った勢いで?)このような関係になった男性はどう思うのでしょうか。ご意見お願いします。