• ベストアンサー

安い駐車場を探しています

大阪市淀川区十三に2日間車を止めておきたいんですが安い駐車場をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hal3575
回答No.2

十三東4丁目 十三信用金庫十三東支店近くにあるエコロパーク十三東第2、第3は AM8~PM10まで一日最大1100円 夜間PM10からAM8まで400円となっています。 でも十三近辺の道路は 一方通行にうるさいおっさんがいる商店街通行禁止 それに開かずの阪急踏切など まるで迷路のようで知らない人には大変です。 あまり安いのを求めて離れたパーキングに止めると 元に戻るのに苦労したり 目的地に行くのに難儀します。

miuminy
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございます。 アドバイスを見て知らない私には十三付近はあきらめた方がいいのかなと思いましたが偶然にも1日1000円の所にたどり着いたのでそちらにとめました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

十三付近だとあまり安いところはなさそうです。 1日1300円。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0015086.html

miuminy
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございました。 回答者様に教えてもらった駐車場に行ったんですが満車になっていました。 偶然安い駐車場が見つかりましたのでそちらのとめました。 ありがとうございました。