• ベストアンサー

ショートカットキーを変更したい

alt tab で、表示ソフトを変えますよね。 これをAlt ctrlなどに変えたいのですが、可能でしょうか?Altキーが壊れました・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adoban
回答No.1

このフリーソフトで変更できるかと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/keyboard/changekey.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/keyboard/changekey.html

その他の回答 (1)

• osamuy
回答No.2

キーマップ変更ソフトを使っては。 レジストリを直接いじる手もあります。 ただ、お使いのハードウェアによっては、どうやっても変更できない場合もありますし、キーボードは人間が直接触る部分なため、そこにストレスを感じると、とても不幸になります。 なので、修理するなり、新しいキーボードを買う方がベスト。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/keyboard/