• 締切済み

天井裏の小バエはどこから部屋に入ってくる?

小バエが多いのでいろいろ調べたら天井裏にいることが分かりました。 ただ、天井裏にいても、部屋には入ってこれないはずなのですが、 どうやって天井裏から部屋に侵入してくるのですか? ヒントをいただければその場所をふさいでしまいます。

みんなの回答

• hiromi-5
回答No.1

前面コンクリートでもない限り、天井裏と部屋には必ずミリ程度の隙間は有ります でなければどうやって天井裏のメンテはするんですか? ただ天井裏に小バエが居るという事はねずみかなにかが済み付いている為だと思われます 小バエ退治をする前にその原因を突き止め対処しましょう よろしくお願いします