• 締切済み

ディズニークルーズ

ディズニークルーズにいった方、オーランド国際空港から、ポートカナベラルへの直通バスの値段はいくらでしょうか? それと、クルーズ中のイベントなどでお勧めのものがあれば何でも教えてください。

みんなの回答

• 20051031
回答No.2

2004年11月。(クルーズ連絡バスを申込み利用) 2005年5月。(レンタカーで移動。) 2006年1月。(レンタカー移動予定) 今までに2度、DCLに乗船しました。 移動手段で、一番楽しいのは、クルーズの連絡バスです。 オーランド空港からは、(午前9時~午後1時45分)、AKロッジ(12:30出発?)グランドフロリディアン(12:00出発?)などのホテルから、クルーズ当日に港まで出発します。 片道から申込みが出来、荷物も運んでくれます。バスの中では、クルーズのビデオが流れ、とっても楽しい雰囲気です。初めて乗船される方には、お勧めします。金額もさほど高くないです。乗船人数が多いなら、レンタカーのほうが絶対にお得です。 クルーズ中のイベントは、ゴールデンミッキー☆は必ず、見るべしです。その他は、お勧めのものが有りすぎて・・

• anan7015
回答No.1

こんにちは。 友達がディズニークルーズに行き、サイトを開いています。 http://plaza22.mbn.or.jp/~kanda/dcl/dcl.htm そこによると1999年情報ですが約40$ぐらいのようです。 でもこれにはホテルまでも入っているのでもうちょっと安いかもしれませんね。 また色々情報を公開しているようですので一度ご覧下さい。 お知りになりたい情報が掲載されているといいですね。

参考URL:
http://plaza22.mbn.or.jp/~kanda/dcl/dcl.htm