• 締切済み

落ち着いたカフェ

名古屋市南部、知多半島北部、刈谷、碧南にお勧めの落ち着いたカフェがあれば教えてください。

みんなの回答

• karlkg
回答No.2

名古屋市緑区に鬱花というカフェがあります。 古民家を移築してるお店で、庭もとても綺麗な所です。 100年以上も前のカップや陶芸に詳しい方ならたまらない物などが惜しみなくお客に出されており、自由にカップも選べるところです。 コーヒーは500円で、昼食は1000円程度だったと思います。 http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23003932/ 同じく緑区に長閑(のどか)という小さなカフェも落ち着いてて良いですよ。 http://r.tabelog.com/aichi/rvwdtl/180005/

• LegaC2
回答No.1

東海市に、「珈琲 蔵人珈蔵 東海店」というカフェがあります。 若干、珈琲の値段も高め(\500円前後)ですが、大人な感じで、いい雰囲気です。 お店の名前で検索すると、個人の方の感想が書いたホームページが見つかります。 お店のホームページはないみたいです。

yuuko73
質問者

お礼

ご親切な回答ありがとうございます。 早速調べさせていただきます。