• 締切済み

入園と自分の再就職

momotimamaの回答

回答No.4

やり始めたら結構何とか回るものです。 私は働くママを応援します。 …でも、病気は覚悟ですよ 融通のきく職場じゃないと、、、

momomoon8
質問者

お礼

幼稚園ママに聞くと、専業主婦が圧倒的に多く、行事などで働くのが難しいとのことでしたが、私立園のみしかないので、住まいの地域は預かりが充実しています。 病気はしかたないですよね。 でも、入園後は働けるようにがんばろうと思います。 そのために、預かり保育も含め、情報収集し園を選びたいと思います。 ありがとうございます。