• 締切済み

SH 内蔵RAMを無効化したい

こんにちは。 SH2を使用しています。タイトルの通り、単純に内蔵RAMを無効化したいのですが、その方法をご教授頂けたらと思います。 ルーチンで: RAMCR.BIT.RAME = 0; と書くと、その時点でプログラムがハングされてしまいます。 何が足りないのでしょうか?ちなみにモードは内部ROM有効、外部にSRAMが接続されています。

みんなの回答

• katouka09
回答No.1

ここで質問するより、直接ルネサスに質問したほうが早いと思いますがどうでしょう。 当然ですが、マイコンのハードウェアマニュアルを読んだ上での質問ですよね?

maruyl
質問者

お礼

一応ハードウエアマニュアルは熟読しているのですが・・・ ルネサスに聞けというのは確かにその通りでした。 ありがとうございます。