• 締切済み

ツールバーからの検索が出来なくなりました。

ウインドウズXPのノートPCを使用しています。 ツールバーの検索をクリックして、左に表示される検索の画面から検索をして表示された結果をクリックしても、 画面に表示されなくなりました。gooやヤフー等のトップページからの検索は、問題ありません。 昨日、インターネットエクスプローラー7をインストールしましたが、 使い勝手がよくないと思ったのでアンインストールしました。 それからウイルスバスター2008をインストールしました。このことと関係があるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何処のツールバーですか?Google?Yahoo? それとも複数のツールバーで発生しますか? アドレスバーからの検索はできますか? WEB設定のリセットで直りますか? http://support.microsoft.com/kb/880830/ja

kawasakinoridayo
質問者

お礼

システムの復元を実施して正常の状態に戻すことが出来ました。 再度ウイルスバスターをインストールして問題なく検索出来ました。

kawasakinoridayo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ツールバーはビッグローブですが、どこのツールバーでもダメです。 アドレスバーからはOKです。WEB設定のリセットでもダメでした。