• 締切済み

ニューオリンズに行ったことのある方!!

onakagooの回答

• onakagoo
回答No.2

私も、ニューオーリンズへ行ったことがあります。 バーボンストリートをカクテル片手にjazz聞きまくりながら 歩くのは最高でした! 雰囲気のある、いい街ですよね。 しかし、そんなに美味しいものは食べませんでした。(悲しい。食べたい) カフェ・ドゥ・モンド 東京のどこにあるのですか? 教えてください! ベニエとやら食べたいです! まったく回答ではないですが、どうしても食べたいです。 こんどニューオーリンズへ行ったら、絶対食ってやる~ーー!