• ベストアンサー

www.microsoft.comにつながらない

www.microsoft.comだけにつながらないのですが、どうしてでしょうか? おかげでupdateができないのですが。 他にこのような症状が出る方はいらっしゃいますか? また、対処法がわかる方は教えてください。 他のページにはつながります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

確認したら私のほうはつながるようになりました。 瞬間的にアクセスが混雑していたことが考えられます。

cyber-poem
質問者

お礼

>瞬間的にアクセスが混雑していたことが考えられます。 なるほど。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • adoban
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.4

アップデータなら http://update.microsoft.com/microsoftupdate/ からでもいけますか? 試して見てください。

参考URL:
http://update.microsoft.com/microsoftupdate/
cyber-poem
質問者

お礼

ありがとうございます、つながるようになりました。

回答No.3

私のところはTopページにつながりました。 http://www.microsoft.com/en/us/default.aspx No.1さんと同じプロバイダとかですかね? プロバイダの障害情報を見てみては如何でしょうか?

cyber-poem
質問者

お礼

試してくれてありがとうございます。 つながるようになりました。ありがとうございます。

回答No.1

私も先ほどから、MSNやマイクロソフトのサポートページにつながりません。 先方(マイクロソフト)側の問題と考えられます。 あわてず待ちましょう。

cyber-poem
質問者

お礼

つながるようになりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Microsoft Update

    なぜかMicrosoft Updateのページを開こうとすると、フリーズしたまま終了する羽目になります。急にこんな症状が起きたのですが...

  • 名前@microsoft.comとは?

    Win98SE、CATVでインターネットをしているのですが、OutlookExpressのツール→アカウントでメールのアカウントを見ると、CATVで取得したメールアカウントの他にpop3microsoft.comというのがあり、プロパティへ進むと、私の名前@microsoft.comというメールアドレスが表示されます。これは一体何なのでしょうか?

  • Microsoft Updateができません。

    DELL Dimension 900 に Windows 2000 sp4 を入れたところ、 Microsoft Updateができなくなりました。 マイクロソフトのトップページからMicrosoft Updateに入り、 「コンピュータを最新の状態に」とある部分の「高速」のボタンを押すと「このコンピュータに該当する最新の更新プログラムを確認しています...」と表示され、スキャンしているような画面が出ますが、その時点でPC自体がフリーズしてしまいます。 同様の構成のPCが3台あるのですが、いずれも同じ症状が出て Microsoft Updateができない状態です。 どのような対処方法が考えられますでしょうか。 よろしくお願い致します。 ちなみに、IEは6.0 SP1で、こちらは正常にダウンロードできました。

  • Microsoft updateについて

    初歩的なことかもしれませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 Microsoft updateをしようとすると「Microsoft Update をコンピュータにインストールできませんでした。管理者として、または Administrators グループのメンバとしてログオンしていることを確認して、再試行してください。」という文面と、 「エラー番号: 0x80004005」が表示され、更新版がインストールされません。 原因と対処法等ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • microsoft windows updateが出来ない。

    microsoft windows updateが出来ない。 パソコン初心者です。 先日NET.Framework1.1を誤ってアンインストールしてしまい、 改めて3.5をインストールしようとした時の事です。 質問箱をみて、NET.FrameworkはMicrosoft updateでインストールできるとなっていたので、 スタートからMicrosoft updateを選択すると、Internet Explorer ではこのページは表示できません となりました。 IEとスタートから、windows updateも行ってみたのですが、 こちらも同じ結果となりました。 NET.Frameworkのダウンロードページにいけることはいけるのですが、 ダウンロードを押したあと、別窓で開くページがInternet Explorer ではこのページは表示できませんとなり、ダウンロードができません。 NET.Framework1.1を、システムの復元を使って復元しようとしたのですが、 復元ポイントを指定して次へを押しても復元が開始されず… microsoftのページに直接問い合わせをしようとしたのですが、 問い合わせページも表示できないとなるので…こちらに質問させていただきます。 症状としては、http://questionbox.jp.msn.com/qa5088234.html と似ています。サポートサイトにすら入れない状況です。 ウィルス検索もしてみているのですが、 未だ解決せず・・・困り果てております。 使用PCはwindowsXP メーカーは富士通 Intenet Explirerは7を使用しています。 どうしたらmicrosoftのページに接続できるのか教えていただけたらと思います よろしくお願い致します。

  • Microsoft updateに接続したい

    Microsoft Updateをしたいのですが、他のインターネット接続はできるのですが、Microsoft Updateのページだけは接続できません。フリーズしてしまいます。 Mc AfeeでWindows Updateが有効になっています。

  • Microsoft関係のサイトに繋がりません。

    引っ越してルータを変えてからMicrosoft関係のサイトに繋がりません。OSはXPでブラウザはIE7、ルータはPR-S300SEです。もちろん、updateもできません。 対処法を検索サイトで調べ、片っ端から試してみたのですが繋がりません。何でもいいので対処法を教えてください。

  • microsoftのHPが表示されない

    microsoftのHPが表示されない 先日PCを修理に出してHDDを交換し新しい状態で戻ってきたので、 IEやその他アップデートしようと思ったのですがmicrosoftのHPへ接続できません。 「ページを表示できません。 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」 この、よく見る表示が出ます。 その他のページへは問題なくアクセスできるのですが、 microsoftのサイトとアップデートができません。 原因は何でしょうか??

  • support.microsoft.comに接続できなくなった

    お世話になります。 「support.microsoft.com」にIEとFirefoxから接続できなくなってしまいました。 Safariからはなぜか接続できます。 手持ちのウイルススキャンソフトは実行しましたがなにも検出されませんでした。 以下に事象をまとめました。 このような事象の解決方法をお知りの方、もしくはウイルス等の情報をお持ちの 方がおりましたら、ご教授頂けないでしょうか? ●事象 http://support.microsoft.com/ 上記URLにIEとFirefoxから接続できない。Safariからは接続できる。 一週間ぐらい前までは接続できていた。 ・IEから接続すると「Internet Explorerではこのページは表示できません」が表示される ・Firefoxからは接続すると「白紙」ページが表示 ・Safariから接続すると正常に表示される ・IP直のhttp://207.46.248.248/でも同事象。 ・Webキャッシュのクリア、DNSリゾルバキャッシュのフラッシュ(ipconfig /flushdns)等  を行ったたが解決しない。 ・他のURLには接続出来ている。 ●環境等 ・WindowsVistaUltimateSP1 ・IE 7(7.0.6001.18000) ・Firefox 2.0.0.14 ・Safari 3.1(525.13.3) ・会社内で利用しており、プロキシサーバーの指定をしている。 以上、宜しくお願いします。

  • http://www7.buyoffice.microsoft.com

    http://www7.buyoffice.microsoft.com/jpn/product.aspx?family=o14_officehb_try&country_id=JPから Office Home and Business 2010の評価版をダウンロードしました。 数日は問題なく使えたのですが、しばらくしてプロファイルが壊れてしまい、直しました。 このあとパワポを使おうにもワードを使おうにも、Click-2-Run Virtualization Handlerというエラーを表示するウインドウが開いてしまい、使用することもアンインストールすることも、もう一度同じページから再インストールすることもできません。ウィンドウの中には大きな赤の×マークに30015と書かれています。 いろいろなページも検索してみましたが、日本語で説明されているページを見つけられなかったのでこちらに質問しました。 どのように対応したらよいのか教えていただけたらと思っています。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう