• 締切済み

名前@microsoft.comとは?

Win98SE、CATVでインターネットをしているのですが、OutlookExpressのツール→アカウントでメールのアカウントを見ると、CATVで取得したメールアカウントの他にpop3microsoft.comというのがあり、プロパティへ進むと、私の名前@microsoft.comというメールアドレスが表示されます。これは一体何なのでしょうか?

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.1

アナタが書いている通り、 メールアドレスだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『****@microsoft.com』というアドレス

    弟がどうやってやったかわかりませんが「****@microsoft.com」というアドレスを取得しました。 「OutlookExpressを開いたら何か画面が出てきて登録したら取得できた」と言ってます。 あたしにもかなり曖昧な感じだったので、全然予想がつきません・・・。 まず知りたいのは『どうやってこのアドレスが取得できるのか』ということなんですが、 最終的に『このアドレスを使ってOutlookExpressを開きたい』ということなのです。 いろいろ調べたんですが、全然わからなかったので教えてください。 よろしくお願いします。

  • hotmail.comのアカウント取得方法

    hotmail.comのドメイン名がつくメールアドレスが欲し いのですがどうやって取得すればいいのかわかりません。 googleで調べるとアウトルックのツールのアカウントから 「新規のアカウント」などで取得できるようですが、僕の OutlookExpress6ではそのようにはなりません。 .NETパスポートにも登録してみたのですが、電子メールの アカウント取得っぽい画面が見つけられません。 アドバイスなどいただけないでしょうか?

  • mac.comアドレスでPostPet

    iToolでアドレスを取得したのですが、PostPetでアカウントの設定をしようとしたら、「POPアカウントは@が必要です」と言われてしまいました。 iToolのmailサーバーの設定は「mail.mac.com」となっているのですが・・・ PostPetではmac.comのアドレスは使えないのでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • メールの送信受信ができない。

    「サ-バと通話しようとしてタイムアウトになりました。」 「サーバが見つかりません。[pop3]と[stmp]・・・」というエラーが出ます。 Win98、Outlook2000 (CATV)を使用しています。 パソコンが急に立ち上がらなくなり、Win98を再セットアップしました。 パソコンが立ち上がるようになりました。その他の設定をやり直していますがメールの送受信がうまくいきません。現在 WIN98、outlook2000でCATV(jcom)でつないで使っています。 インターネットの接続、教えてgooなどはうまく接続できています。 どうもoutlook2000の設定(jcomの設定)がおかしいのだと思います。 outlook2000の設定について・・・一回設定が終わると設定のウィザードが出なくなりますよね。二回目以降の設定の変更は「ツール」→「アカウント」で[インターネットアカウント]の画面で変更しています。設定の仕方をお聞きします。    [インターネットアカウント]の画面を表示  「メール」の項目の「アカウント」に<****>(名前)と入力しています。   <****>のところをwクリックします。   <****>のプロパティの画面が表示されます。   「全般」の項目のメールアカウント ???(現在は<****>と表示)   「全般」の項目の返信アドレス  ???(何を書けばいいのかわからず)   「サーバー」の項目の受信メールサーバーの種類??「POP3」   「サーバー」の項目の受信(POP3)       ??「mail」 「サーバー」の項目の受信(SMTP)       ??「mail」         「サーバー」の項目のアカウント名  ??(アドレス@の前を入力)     「サーバー」の項目のパスワード   ??(jcomのアドレス取得時のパスワード)  の様に設定しましたがわかる方教えてください。???は疑問に思っている項目 です。「 」は現在の設定値です。  

  • Microsoft アカウント

    アカウントの設定を完了してください(重要)が消えません。 お使いのメール アドレスは本人確認が済んでいません。メール アドレスの確認。」から移動して。 このメール アドレスを確認します。 確認の手順が(メールアドレス)に送信されます。送信されたメッセージに記載されている手順に従って、このメール アドレスを確認してください。 「メールの送信」をクリックしてもメールは届きません。 そこで、Microsoft アカウント自体を削除しようと思っています。 ところが、以下の文章(Microsoft 製品とサービスにサインインすることができなくなります)が気になりました。 http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03 「Microsoft アカウントを削除するにはどうすればよいですか?」 Microsoft アカウントを削除すると、Microsoft アカウントとパスワード、登録情報、連絡先を含むアカウント情報全てを削除することになります。また、アカウントを削除すると、その Microsoft アカウントを使用する Microsoft 製品とサービスにサインインすることができなくなりますので、ご注意ください。 これは、「ローカルアカウント」に切り替えてから削除しないと、PCにログイン出来なくなるって事でしょうか? ※ HDDが故障して交換しました。   故障前に取得したMicrosoft アカウントは今も生きてるようです。   (live.comの別の Microsoft アカウントでサインインしますでサインイン出来ます。)   このアカウントの時(HDDが壊れる前)は「アカウントの設定を完了してください(重要)が消  えません。」は出ていませんでした。

  • hot.mailとoutlook.com

    今の時点で(5月4日)、hot.mailの新規取得はできないということでしょうか。 つまり、hot.maiを取得しようとすればolutlook.comメールになる、ということ になるのでしょうか。 Microsoftアカウントはすでに3か月前に一つ取得しています。 今の時点で、olutlook.comメールを新規取得しようとすれば、 新たにolutlook.comメール用にMicrosoftアカウントを取得して 使い分けた方がいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • HDD交換後 メールが 出来ません。

    PCを修理に出したら HDD交換になって 帰ってきました。インターネットには つながったのですが メールが出来ません。OutlookExpressのツールをクリックすると 何もつながってない状態のようです。買ったときに 接続してもらったので 方法が良く分かりません。メールアドレスは取っていますので メールも 貯まっていると思います。アドレスは △△△@y5.dion.ne.jp です。IDとパスワードは ありますが、POPアカウント、POPパスワードは 空白に なっています。素人状態の私に 分かる方法 どなたかよろしくお願いいたします。

  • Microsoftアカウント用メールアドレス

    Windows8.1用アカウントやWindows Office2013製品をインストールするために、新規にMicrosoftアカウントを作成しようと思います。Microsoftアカウントは、自分の持っている独自ドメインを利用したEmailアドレス(@移行)等のMicrosoftとは関係ない普段使っているEmailアドレスをMicrosoftアカウントのアカウント名として作成することもできますし、又は、Microsoftアカウント作成中にMicrosoftが提供するフリーメールサービス(outlook.jp、outlook.com、hotmail.com)で新規にメールアドレスを作成してそのメールアドレスをMicrosoftアカウントのアカウント名として作成することもできます。 私のようにWindows8.1用アカウントやWindows Office2013製品をインストールするためにMicrosoftアカウントを作成しようとする場合、Microsoftとは関係ない普段使っているEmailアドレスをMicrosoftアカウントのアカウント名としたほうがよいですか、それとも、Microsoftアカウント作成中にMicrosoftが提供するフリーメールサービス(outlook.jp、outlook.com、hotmail.com)で新規にメールアドレスを作成してそのメールアドレスをMicrosoftアカウントのアカウント名としたほうがよいですか? お勧めをおしえてください。 ちなみに、Windows8.1用アカウントとWindows Office2013製品をインストールするためのMicrosoftアカウントは、同一である必要はありませんが、当方は統一しようとおもいます(こちらの方にも、ご意見があればお聞きしたいです。)。 よろしくお願いします。

  • @msn.somメールとOutlookExpress6.0

    現在「あああ@hotmail.com」という電子メールアドレスを「OutlookExpress6.0」で利用しているのですが、すでに、取得済みの「あああ@msn.com」と「あああ@hotmail.co.jp」(ともに無料メールアドレスで利用希望)を同様に「OutlookExpress6.0」で利用したいのですが、その可能性に肯定的なweb site、「http://d.hatena.ne.jp/jmab/20090122/1232635642」 や「http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/15/22102.html」 や「http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1124hotmail/hotmail.html」 がある一方で「Microsoft社のMessageで「あああ@msn.com」に関しては、有料メールにしなければ、「OE6.0」からはアクセス不能のような「Message」が出てしまい、頭を抱えています。何が問題なのかも分かりません。インターネット上の百科事典「Wikipedia(http://ja.wikipedia.org/wiki/Hotmail)」でもには「Hotmail Plus」にしなければ、「Pop3」アクセスは不可能と記述されています。どなたかお知恵をお貸し下さいませ。

  • BeckyでOutLook.comアカウント登録

    諸事情から Microsoftアカウントを取得しました (新規で *****@outlook.jp アカウント取得) 作成直後ログアウトしたのが運のつき 再度Microsoft .アカウントでログインできず悩んだのですが 何回か繰り返しているとようやく入れるようになりました (この段階で既に後悔し始めましたけど) 現在WEBメール自体はほとんど使うつもりがないので Beckyにてアカウント登録しようと強いていますが 設定情報は入り乱れて記載されたり 他の質問でも接続できなくて悩んでるといった内容もありました http://q.hatena.ne.jp/1368115466 以下と上記を比較するとそもそものサーバ名からして内容が違います http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/send-receive-from-app 一応検索かけた範囲で見つけた情報一通り試したつもりですが 全て玉砕状態になっています(送信はおろか受信動作もできません) 今まで試したサーバは pop-mail.outlook.com pop3.live.com ためしにそれたサーバドメインでcom->jpもやってみましたがいずれも玉砕 エイリアスで com アカウント作成しても同様 といった状態で訳が分かりません 過去十数個のアドレスを各種設定で受信していますがこれほど手こずるのは初めてです 何か見落としていることはあるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWを使用していると、パソコンから印刷する際に用紙の半分のみが印刷される問題が発生することがあります。
  • この問題の解決方法として、まずUSBに資料を保存し、他のパソコンで印刷してみてください。通常の印刷ができる場合は、パソコンやプリンターの設定に問題がある可能性があります。
  • 解決方法としては、まず印刷設定を確認し、用紙のサイズや印刷範囲などが正しく設定されているかを確認してください。また、プリンタードライバーの最新のバージョンをインストールすることもおすすめです。
回答を見る