• ベストアンサー

PhotoshopとLepard

レパードにアップグレードしたら、Photoshop7.1 が使えなくなりました。再インストールしてもだめです。レパードはPhotoshop7は無理なのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

無理です。 キッパリ (^_^;

mafeton
質問者

お礼

みなさん、明確なご回答ありがとうございました。Lepardにしたのは、目新しさとMailにメモ帳があってiPhoneと同期ができると聞いたからです。Carbon copy clonerでTigerのバックアップを残していますので、どうしようか考えています。ちょっと、CS3への投資は無理です。

その他の回答 (3)

• anman3110
回答No.4

対応していません。 OSをアップする際はお使いのソフトが対応しているかどうか 良く確認してからでないと危険です。

• DAV
回答No.3

Photoshop7.1をとるかLeopardをとるか二者択一です。 もう一つの選択肢はTiger+Photoshop7.1のシステムと、Leopardシステムを再起動して切り替えて使う方法もあります。 何故Leopardにしたのか良くわかりませんが、現状では必ずしもLeopardにする必要性があまりありませんが・・・・

• Hoyat
回答No.2

無理です。 OSXをLeopardにアップグレードしたなら、Photoshopも素直にCS3にアップグレードしてください。