• 締切済み

キーボードの不具合

はじめまして おねがいします。 パソコンの容量がなくなってきたため プログラムをいじっていたら 余計なものまで削除してしまったらしく キーボードのホイール機能が 今まで押した分だけ上下にスクロールしてたのが ホイールの下を押すとマウスポインタが現れて マウスの矢印をマウスポインタから離した分だけ 移動するようになってしまいました。 どうすれば今までどうり ホイールを押した分だけ移動するように戻りますか?? 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• rukuku
回答No.1

はじめまして おそらくキーボードに付属のソフトを削除してしまったのだと思います。 キーボードが最初からパソコンに付属していたのなら、パソコンに付属のCDの中に、そのソフトがあると思います。 キーボードを別途に購入された場合には、キーボードに付属していたCDからセットアップできると思います。 パソコンのメーカーと機種、OS(Windows XP など)とキーボードのメーカー・型番が分かれば、もう少し具体的な回答ができるかもしれません。

banana__70
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足させていただくと パソコンは富士通のFMV-830MGのノートパソコンです。 なのでキーボードは最初から付属です。 OSはXPです。 付属のディスクは マニュアル・ディスクセットという箱の中に 説明書とリカバリディスク1~5とドライバーズディスクの 計6枚入っています。 どれを使えばいいのでしょう。