• ベストアンサー

アイジャグのBIG中のBGM

本日体験したのですが、BIG中のBGMがいつもと違い静かなメロディーが流れました。もしや!と思い終了後1ゲーム目で7を狙うと見事成立。初、軍艦マーチを聴くことが出来ました。  こっれって1ゲーム連確定のプレミアBGM(軍艦マーチじゃなくて静かな方)なんですか?  もしそうならば、なぜこのストック無し5号機完全確率時代に1ゲーム連が初めのBIG入賞時に確定するのですか?  爺サーマーで不思議に思っていた事でもあるのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umemomi
回答No.1

残念ながらまったくの「気のせい」です。 そのBIG中のサウンドはベートーベンの「運命」です。 ボーナス後11Gから99Gまでのゾロ目ゲームでBIG当選すると流れるプレミアサウンドです。 しかし思い込みって凄いですよね。 何かの予感めいたものがあったのでしょうが、本当に1G・BIGを引き当てるとは! まあ、勘違いも無理ないとは思います。 あっ でもオカルトめいた反応は止めて下さいよ。本当に意図的な連荘なんて有りませんから。

pagu333
質問者

お礼

ははは... そういう事やったんですか。自分でこれはプレミアに間違いなしと思い込んで、叩いたレバーでたまたまの軍艦マーチだったとは ちなみに、爺サマーのBIG中のキーンが鳴り続ける次回1ゲーム連確定は、何故なんですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

爺夏でBB中に毎ゲーム「キーン」と鳴る条件は、「その」BBが1G連であることであって、次回ボーナスの1G連が確定するわけではありません。  現行の5号機規定ではボーナスの1G連を強制的に行うことはできません。

pagu333
質問者

お礼

そうなんですか。実際引いたことなかったので 勉強不足でした...