• ベストアンサー

アイジャグのBIG中のBGM

 本日体験したのですが、BIG中のBGMがいつもと違い静かなメロディーが流れました。もしや!と思い終了後1ゲーム目で7を狙うと見事成立。初、軍艦マーチを聴くことが出来ました。  こっれって1ゲーム連確定のプレミアBGM(軍艦マーチじゃなくて静かな方)なんですか?  もしそうならば、なぜこのストック無し5号機完全確率時代に1ゲーム連が初めのBIG入賞時に確定するのですか?  爺サーマーで不思議に思っていた事でもあるのですが...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umemomi
  • ベストアンサー率23% (190/805)
回答No.1

残念ながらまったくの「気のせい」です。 そのBIG中のサウンドはベートーベンの「運命」です。 ボーナス後11Gから99Gまでのゾロ目ゲームでBIG当選すると流れるプレミアサウンドです。 しかし思い込みって凄いですよね。 何かの予感めいたものがあったのでしょうが、本当に1G・BIGを引き当てるとは! まあ、勘違いも無理ないとは思います。 あっ でもオカルトめいた反応は止めて下さいよ。本当に意図的な連荘なんて有りませんから。

pagu333
質問者

お礼

ははは... そういう事やったんですか。自分でこれはプレミアに間違いなしと思い込んで、叩いたレバーでたまたまの軍艦マーチだったとは ちなみに、爺サマーのBIG中のキーンが鳴り続ける次回1ゲーム連確定は、何故なんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

 爺夏でBB中に毎ゲーム「キーン」と鳴る条件は、「その」BBが1G連であることであって、次回ボーナスの1G連が確定するわけではありません。  現行の5号機規定ではボーナスの1G連を強制的に行うことはできません。

pagu333
質問者

お礼

そうなんですか。実際引いたことなかったので 勉強不足でした...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吉宗で

    初BIGを引いて、BIG消化中に外れ目と7の一連を引きました。これでBIGのストックが4個。 1:BIG消化 2:BIG中に7の一連がそろい(BIGのストック3個) 3:BIG消化 4:BIG中に7の一連がそろい(BIGのストック2個)   爺さんで夕焼け 5:BIG消化(爺さんで家の画面、JAKゲーム中押し順ナビ無し) 障子閉まらずに10ゲーム後BIG(BIG消化中7の一連がそろい2連チャン。 90ゲーム後BIG 115ゲーム後BIG 全部で9連チャンしました。 本来なら10連チャンのはずでは(ストック切れではないです。)

  • 吉宗で・・・。なぜ?

    今日信じられない事が起きました。 1 初BIG 爺 消化 2 90ゲームでREG 消化 3 120ゲームでBIG 消化中1ライン7揃い(次1G連確定) 4 1ゲーム連 姫 2パン(次1ゲーム連2回確定) 5 高確演出から3GでBIG(爺夕焼け)消化中1ライン7揃い(次1ゲーム連3回確定?) この後、5回目のボーナス終了後1G連と思いきや、八大将軍ランプが消灯。通常画面に戻り、7G目でBIG(爺通常画面)。その後普通に90Gまで回しREG、480回しBIGでヤメ。 最初はストック切れを疑ったのですが、その場合は1G連でREGになるはずでは・・・。また1G連BIGのストックが5回までなのはわかるのですが、あくまで1G連が5回ですよね。 バグですかねー?腑に落ちません。誰か教えてください!!

  • 猪木自身でBIGの1ゲーム連チャンとBIG中のハズレ?

    今までに数回、BIGの1ゲーム連チャンがありました。 BIG後液晶に闘魂と表示されてます。 この1ゲーム連チャンに入る条件とはなんですか? 終了後に闘魂表示があれば必ず1ゲーム連チャンなのでしょうか? (REG終了からBIGの1ゲーム連チャンもありますが これは?) また、BIG中にナビが出ない時に何が揃えば(何を狙えばいいのか?)闘魂チャンスが確定になるのでしょうか? 花吹雪が出る場合がまれありますが、出てもTCに入らない時があります。

  • 押忍!番長 これはアツかった?

    こんにちは。昨日押忍番を打ちました。 最初私が打ってた台は総回転4550位で13回ビック。 450G位の台を選び座りました。 2,000円位でBIG確定しました。その1回限りで止めればよかったんですがその後BIGも出ず全部飲み込まれました。 私の隣に座っている人は連チャンしまくり。総回転2450位でBIG,19回。その後その隣の人がBIG後125回位で帰ってしまったので確立は良いかと思い座りました。 しかし、700回転位まで回しましたがBIGはでず。お金も底を付き結局止めてしまいました。 かなりアツイ演出は起きていまして入ったっぽかったのですが…。 BIGが起きなかったのはストックしている状態だったからでしょうか? 設定は良い方ですよね? 700迄回してしまったら1280迄回したら確実だった? 連チャン確定を見抜く方法は?どんな演出? あと、押忍番のBIG後の止め時って何ゲーム? 1ゲーム連確定しなかったら即止めした方がいい? 長くなってすいません。教えて下さい。

  • 銭形の3G連に関して

    あんまり銭形は打っていないので教えて欲しいのですが、BIG後にルパンを再逮捕したら3G連と雑誌に出ていましたが、これは2回目で終わることもあるのでしょうか? この前再逮捕して喜んでいたら、その回でBIG連荘は終了してしまいました。要するにBIG2連荘で終了です。 私の理解では1G連はBIG中にパンクやらなにやらで確定し、3G連はBIG終了後に確定する物と思っているので、1G連ではないと思うのですが、、、。ストック切れという可能性もあるんですかね? つまらない質問で恐縮ですが、教えてください。

  • 吉宗で、ストック切れ?

    朝一から500P位でバケ。100P位でバケ。3Pでリーチ目出現、爺BIGで消化中にシングル7で1G連。爺で消化し終了。その後100P位でBIG。吉宗で消化し、1パン。爺BIG選択、ハワイ?でした。その爺BIG中にシングル7で夕焼け、もう一度シングル7で、デカ太郎が泳いでました。 次に爺BIGを選択すると、通常のパンフレットの画面になり消化。次回1G連なし。これってストック切れでしょうか? 店長に言うとストックは消していない。リミッターがはいったといわれました。 腹が立ったのでその後すぐに流したんですが、193までは、回したほうがよかったんでしょうか? ストックが無ければ、まわしても意味ないですよね。 わかりにくい文になってしまいすみません。補足説明が必要なら言ってください。

  • 吉宗の1G連について

    吉宗の1G連荘について教えてください。 以下の状況で1G連のフラグが消えてしまうということはあるのでしょうか。 初当たりで爺BIGを選択。(489G目でした) 子役ゲームで7のダブル揃い。 (この時点で2連) 連荘 一回目 吉宗BIGを選択。 JACゲームで押し順ナビ発生。 (ナビ消化後、八大将軍ランプ点灯 この時点で全部で3連・・・のハズですよね?) 連荘 二回目 姫BIGを選択。 BIG消化後のおみくじで「ハズレ」 連荘終了。 (その後193Gを越えてもボーナスなし) もう一回分あると思うのですが、勘違いなのでしょうか。 前回にも同じようなことがあったのでBIGの選択でフラグが消えてしまうことがあるのかも、と不安です。 ストックを切らない店だとは思うのですが。。。 ストック切れもありうるのでしょうか?BIGのストックがない場合REG放出だったと思うのですが。6500GでREG4回なので・・・。ストック切れではないのかな? ちなみに、来店時5時ごろに5000枚の札が立っていて、設定6確定札を午後八時ごろに立てられました。(蛇足ですがその後1400近くで単発REGで蹴られて資金が底を尽き撤退…) データは 6500Gで BIG16回 REG4回くらいだったと思います。 うーん、どなたかご教授ください。

  • パチスロ交響詩篇エウレカセブン

    「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」において、BIG中に弱スイカ、各チャンス目(各8枚役)が成立するとARTが確定しますよね。 ずいぶん打ち込んでいますが、今まで一度も引いたことはありませんし、確率的に今後も引ける気は全くしません。が、もし成立した場合に入賞させたらいけないと考え、BIG中もフルDDTを行っているため消化に時間を要してしまいます。 そこで質問なのですが、これらの役が成立した時、ボーナス絵柄揃い時や各チェリー成立時のように、レバーオンで何らかの演出が発生するのでしょうか!? 発生すると分かれば非発生時は安心してフリー打ちが出来るので、効率がすこぶる良くなり助かります。 ご存知の方、是非宜しくお願い申し上げます。

  • 吉宗について

    初めて質問します!宜しくお願いします。 昨日吉宗を打っていて最初のBIGは吉宗にしました、そこでは八代将軍のランプは点きませんでしたので1G連はないですが1ゲームめに高確率に入ったと同時に大家紋だったのでRT1に当選したと思います。次ゲームでBIGを揃えました。そこでは、爺にしたのですが2.3回逆押ししていたら爺が沖縄(ハワイ?)に突然居ました!ピキーン音とともに赤くリールフラッシュはありませんでした、八代将軍のランプも点灯していませんでした。1回目のJACゲームで俵ナビが出て八代将軍のランプが点灯したので1G連したので良かったのですが、この様な1G連もあるのですか?初めての事だったので教えて下さい。

  • 戦国無双の無限戦国ラッシュでさらにBGM変化

    初めてこちらでご質問させていただきます。 先日、久しぶりに戦国無双を打っていて不思議なことがあったので質問です。 幸村を使用し、BBに入賞 ↓ BB中に突忍が1度もでてこずに無限戦国ラッシュ確定 ↓ 800Gちょっと無限戦国ラッシュを消化したところで台枠が光り シャキーン!シャキーン!シャキーン!! 入賞したと思いきや揃っていたのは特殊リプレイではなく通常リプレイ 幸村がなんか喋った(うろ覚え。。。すみません) レバーを叩くと無限戦国ラッシュは継続でBGMが無限戦国ラッシュのBGMとは 違ったものに変化しました。 ↓ BGM変化後、約50Gで特殊リプレイ成立でRB入賞 無限戦国ラッシュのBGMからさらにBGMが変化するのって何か意味があるのですか? ご存知の方がおりましたら教えて下さい。