-PR-
締切り
済み

台湾(台北)について

• 暇なときにでも
  • 質問No.4302
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 3% (2/60)

7月に台湾(台北)へ旅行します。
グルメ・ショッピング・エステなどおすすめスポットを教えて下さい!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル14

本当の地元の味を楽しみたいなら、毎晩円公園やその周辺、或いは、竜山寺周辺に出てくる屋台に限ります。中山北路もいいです。 高級ホテルのレストランは観光客用にかなり味が返られていて私にはものたりません。 タクシーの運転手やホテルの従業員にオフの時に食べにいく場所とお勧め料理を聞いていくと、人によって違った、そして、ガイドブックには載っていない安くておいしい店を教えてくれます。 答えになっていないかも知れ ...続きを読む
本当の地元の味を楽しみたいなら、毎晩円公園やその周辺、或いは、竜山寺周辺に出てくる屋台に限ります。中山北路もいいです。
高級ホテルのレストランは観光客用にかなり味が返られていて私にはものたりません。
タクシーの運転手やホテルの従業員にオフの時に食べにいく場所とお勧め料理を聞いていくと、人によって違った、そして、ガイドブックには載っていない安くておいしい店を教えてくれます。
答えになっていないかも知れませんが、地元の人の意見が一番参考になりますよ。

• 回答No.2
レベル9

台湾では、日本のアイドルや歌手が大人気です。日本人のCDが中国語のパッケージで販売されています。日本よりも安いのでお土産にどうぞ。CDショップなら必ず、「日本」のコーナーがあるので、時間があれば立ち寄ってください。
台湾では、日本のアイドルや歌手が大人気です。日本人のCDが中国語のパッケージで販売されています。日本よりも安いのでお土産にどうぞ。CDショップなら必ず、「日本」のコーナーがあるので、時間があれば立ち寄ってください。
  • 回答No.3
レベル1

"夜市"なんていかがでしょうか? 文字通り夜にやっている市(屋台のようなもの)ですが いろんなところにあったと思いますので、HOTELもしくは TAXの運転手さんに聞くのもいいかと思います。 ただし、非常にごみごみしていますので、そういうところが いやと言う方はやめた方がいいでしょう。
"夜市"なんていかがでしょうか?
文字通り夜にやっている市(屋台のようなもの)ですが
いろんなところにあったと思いますので、HOTELもしくは
TAXの運転手さんに聞くのもいいかと思います。
ただし、非常にごみごみしていますので、そういうところが
いやと言う方はやめた方がいいでしょう。
  • 回答No.4
レベル1

旅々台北というホームページがあります。情報は結構詳しいから参考してください。 ...続きを読む
旅々台北というホームページがあります。情報は結構詳しいから参考してください。