• ベストアンサー

台湾(台北)で良いマッサージ屋さんありますか?

母と二人で来週から3泊4日で台湾旅行に行きます。 旅行会社のパックツアーで行き、高雄ー花蓮ー台北と周ります。3日間はびっしり予定が入っています。 1日だけ台北で自由行動です。 そこで、おいしいご飯を食べ、エステやマッサージしたいと思っています。お買い物もしたいです。あと、母の希望で電車にも乗りたいそうです。 いい観光コース教えて下さい。 また、台北でここは穴場という所も知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himaraya
回答No.1

台北でエステと言えば、エリザです。(店名は漢字ですが、わすれてしまいました) 私は台北旅行のたびに、3回ほど受けましたが、良かったです。 現地の奥様方御用達のようで、日本人は少ないですが、マネージャーは日本語が話せるはずです。また、日本語のメニューもあります。値段も明記されていて、ぼられる心配はありません。 ただ、観光客にすれていないので、少々荒削りな印象を与えるかもしれません。(言葉遣いや、接客など)ただ、技術はしっかりして一流ですし、清潔です。人気があるようで、台北に行くたびに市内の支店が増えていました。 是非お薦めします。私も受けたいです!! 楽しいご旅行を!!

kirari0821
質問者

お礼

有難うございます。 エリザですね!どこにあるかガイドブックで調べて、行ってみようと思います。 今から楽しみです♪