• ベストアンサー

都内でお勧めのプラモ屋

1155jumpの回答

• ベストアンサー
  • 1155jump
回答No.1

はじめまして。 なるべく大きいお店ということであれば… 秋葉原のヨドバシカメラの6階がよろしいかと思います。 ジャンルも豊富で、工具の種類も多く、値段も安い。 そして大きい(笑) まだ行ったことがなければ一度行くことをお勧めします。

wgmd
質問者

お礼

ありがとうございます、ヨドバシはよく行くんですが ガンプラしか売ってないようなイメージが・・・ でも中まで見たことはなかったんで行ってきました。 かなり品揃えよかったです、こんな近場にあったとは盲点だった(笑) ありがとうございました。 あとあんま関係ないですけど前古本市場があったビルの中にも でかいプラモ屋ができてました。