• 締切済み

2段階の技能教習は毎回地図が必要ですか?

仮免の試験に受かった後、15教程の学科を受け地図を貰いました。 明日、2段階になって初の技能教習を受けるんですが、貰った地図は毎回 必要となるんでしょうか? それとも技能の何回目かにある自主経路でのみ使うのでしょうか? 教えてください

• soibe
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

noname#92401
noname#92401
回答No.2

明日は必要ないと思います。 教習所にもよりますが、路上1時間目は運行前点検後に路上に出て 比較的走りやすい道を左折中心に走行するのではないでしょうか。 路上何時間目くらいに地図を持参すればよいか、明日指導員に聞いてみてはいかがですか? 路上も楽しいですよ♪頑張ってください!

回答No.1

初の技能教習の際に教官に聞いてみれば分かると思いますよ (*゜∀゜)っ