• 締切済み

飛ばなくてもEチケットの払い戻しはしない?

mainzの回答

• mainz
回答No.3

大変でしたね。 私も、再来週にBKKの予約があるのでキャンセルするか、決行するかを迷っています。 さて… 「この便に人が殺到するので乗れない可能性が大きいからバスのチケットを直ぐ申し込まないと明日中に戻れないだろう」 とアドバイスいただき とありますが、この場合バスで戻る決意はお客様の判断と言うことになってしまうのではないでしょうか? バスで移動してくれと言うことをTGが申し入れたかどうかが、争点であるような気がします。

nokkok
質問者

お礼

>バスで戻る決意はお客様の判断と言うことになってしまうのではないでしょうか? バスで移動してくれと言うことをTGが申し入れたかどうかが、争点であるような気がします。 判断は自分でしましたが、その日はホテルの情報どおり、他の便は飛ばなかったのです。  デモはいつまで続くのかわからないので、もう一日泊るか、長距離バスで戻るかしか方法は無かったのです。  クッタクタで翌日空港へ着いたら、全便飛んでいました。 今回の旅行はとても疲れましたが、済んでみたら色々勉強になったと思えます。  有り難うございました。