• ベストアンサー

欠航での払い戻しは後からでも大丈夫?

今回22日にANAでフランクフルト経由でロンドンに行くのですが、私の便はすでに全額返金の対象となってます。 ただ、全然ANAに電話しても通じないんですが、その場合は通じるようになったのが22日過ぎでも全額返金してもらえるんでしょうか?もし飛行機が22日に飛んだら、乗らなくても返金してもらえないんですよね? また返金は支払ったクレジットカードでの返金でしょうか。 すみません。本当はANAに電話して確かめたかったのですが、全然通じないのでご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroshi
回答No.1

eメールによる問い合わせができるようです。 電話が通じないなら、下記アドレスから問い合わせればどうでしょうか? https://cam.ana.co.jp/askana/BookingGeneralInfo.do?type=general&from=D >飛行機が22日に飛んだら、乗らなくても返金してもらえないんですよね? その為にも、上記の方法で乗らない意思 (キャンセルしたい意向)を示しておけばいいのではないでしょうか?

Samedi
質問者

お礼

教えていただいてどうもありがとうございます。 軽く流して見たせいか、同じページにメールの問合せ先があったとは全然気づきませんでした。教えていただけて助かりました。 ありがとうございます!