通信販売の幸運グッズとは?

このQ&Aのポイント
  • 通信販売の幸運グッズを信じる人々の体験談について
  • 幸運グッズを製造しているアジト工場の実態とは
  • 幸運グッズに対する購入しない理由
回答を見る
  • ベストアンサー

通信販売の幸運グッズ

よく漫画やエロやスポーツや芸能の新聞・雑誌などで、「このペンダントを買って身につけたら、ホームレスだったオレが、今では青年実業家に!」 「もてないキモオタだったオレが、このネックレスのおかげで女が寄り付いてきて、その相手でもう体がもちませ~んw」とか言う「体験談」とか載っているけど、あんなの本気で信じている者っているんでしょうか? 私の自宅に、通信販売用の幸運グッズを製造しているアジト工場があって、そこで派遣工や非性器雇用労働者や学生アルバイトや主婦のパートさんなどが、時給750円ぐらいで生産活動していますよw マジでw 私は絶対に購入しません! あんなの購入たら、長時間低賃金で働いている非正規雇用労働者各位の怨念がこもっていそうで怖いですから! (((((ガクガク ブルブル)))))

noname#66157
noname#66157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cereza
回答No.1

本気で信じている人もいるじゃない?信じるから買うって言うより、ああ、結構人持ってるなぁ私も持たないと(ファンション)みたい感じで買うのが多いみたいです。新聞・雑誌などよく使う手ですね。 >、「このペンダントを買って身につけたら、ホームレスだったオレが、今では青年実業家に!」 とか ペンダントを買って身につけただけで青年実業家になれるなんてうそですね。まあ、その人によってそのペンダントのおかげだと思うだけですね。