• 締切済み

モンスターペアレント米倉涼子さん使用携帯ストラップ欲しい!!

好みの携帯ストラップが無くて約一年間付けていないのですが・・・現在放送中のドラマ・モンスターペアレントで頻繁に目にする米倉さんの携帯ストラップかなり気に入ってしまいました!!brand・価格ご存じな方、または確認する方法があればお教え願いませんか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#184806
回答No.2

たびたびすみません。 気になって、ブルガリに確認したら37,800円と言っていました。

Actrice
質問者

お礼

ありがとうございます!!!パソコンorショップで探して購入します★本当にありがとうございました!

回答No.1

ブルガリだそうです。 私も、昨日の放送を見てほしくて、「米倉 携帯 ストラップ」と入れて検索をかけたら、この質問にたどり着きました。 調べてみたら、出てきました。 参考URLを開いてみてください。 気が合いますなぁ...(^^♪ わたしも今からチェックしてみます

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/mp/topic/con.html