• 締切済み

モンスターペアレント米倉涼子さん使用携帯ストラップ欲しい!!

好みの携帯ストラップが無くて約一年間付けていないのですが・・・現在放送中のドラマ・モンスターペアレントで頻繁に目にする米倉さんの携帯ストラップかなり気に入ってしまいました!!brand・価格ご存じな方、または確認する方法があればお教え願いませんか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#184806
noname#184806
回答No.2

たびたびすみません。 気になって、ブルガリに確認したら37,800円と言っていました。

Actrice
質問者

お礼

ありがとうございます!!!パソコンorショップで探して購入します★本当にありがとうございました!

noname#184806
noname#184806
回答No.1

ブルガリだそうです。 私も、昨日の放送を見てほしくて、「米倉 携帯 ストラップ」と入れて検索をかけたら、この質問にたどり着きました。 調べてみたら、出てきました。 参考URLを開いてみてください。 気が合いますなぁ...(^^♪ わたしも今からチェックしてみます

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/mp/topic/con.html

関連するQ&A

  • ドラマ モンスターペアレントで米倉涼子さんが使用してた腕時計

    ドラマ、モンスターペアレントで米倉涼子さんが 使用されていた時計のブランドと型を教えて下さい。 着けてらっしゃったのは哀川翔さんがモンスターの第4話 黒のバンドで金のフェイスでとても素敵でした。

  • モンスターペアレントで米倉涼子が着ていたシャツ

    モンスターペアレント(7月1日放送)の第一話で 一番最初に教育委員会に出向き、学校を視察した時に 米倉涼子が着ていた、パンツスーツに合わせていた 白いシャツはどこのメーカーで何というシャツか わかる方教えてください。 襟付き・中のインナーを外側から重ね着したような形になっていて V字に切れ込んでいます。 凄く変わっている形でセクシーでかっこよかったです! どうしても探して購入したいので、知ってる方教えてください

  • ドラマ 肩ごしの恋人で米倉涼子が使ってる携帯の機種は

    ドラマ『肩ごしの恋人』で米倉涼子が使ってる携帯の機種をご存知の方、教えていただけませんか?

  • こんな携帯ストラップは欲しいですか?

    アンケートのご協力をお願い致します。 この携帯ストラップは木製で、注文の際に、自分の好きな文字を指定して彫ることが可能です。 商品のサイズは、板ガム程度を想像して下さい。 ここまでは良くある商品だと思うのですが、こちらの携帯ストラップの最大の特徴は、 手彫りであり、世界に一つしかない限定品であることです。 手彫りのため、同じものを作っても、微妙に異なるというわけです。 価格は1000円~2000円ほどです。 こんな携帯ストラップは欲しいですか? また、タッチペン機能やLEDライト機能など、こんな機能(付加価値)があったら欲しいな~という ご意見がありましたら、お聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • モンスターペアレント 米倉涼子のしていたリング

    モンスターペアレント 米倉涼子のしていたリングはどこのものでしょうか?ゴールド(?)の太めのものです

  • 私はモンスターペアレントなんでしょうか

    先日、私の息子が友達と遊んでいるときに、息子が席を外した隙に三人の子達に財布ごと盗まれるということがありました。遊んでいたのは小学校が休みの時で友達の家で息子含め六人で遊んでいるときでした。警察に事情を話したところ事件として処理する事は可能であるとの事でしたが、一応学校に知らせ犯人を見つけてもらったほうがベストだと言われたこともあり、担任に事情を話したところ、犯人を見つけ保護者と本人達が一緒に我が家に謝罪に来られました。私としてはそれで子供がしたことだしと思い一切問題にはしていなかったのですが、担任と話した折に息子自体にしっかりしてほしいと思っている、息子がおとなしい性格だということについて少し悩みがありますという話しはしました。そしてそれから一週間くらいが経ったときに突然、児童相談所からお宅の息子さんがお友だちの採譜を盗みその事でお母さんが悩んでいると学校の先生から伺いました。こちらにきていただら息子さんの精神の発達検査などもできますしなどと言って電話がありました。私は唖然として誰がそんな事を言ったのですか?と聞くと担任ではなく児相と話す係りの先生から聞いたとの事で、再度その先生から私の息子が財布の犯人だと聞いたのですか?というとそうですが、違うのですか?というのです。私は怒りでうちは財布を盗まれた被害者です。いい加減なことを言わないで下さいと言って電話を切りました。それからずっとあの電話はなんだったのか悩みました。周りにも話をした中で出てきたのは、どんな理由にしろ学校に相談を持ちかけたからうっとおしいと思われわざとそんな事を言ったんじゃないかというのが一番多い答えでしたが、私はまさかとも思ったり、考えが定まりません。まだ学校には二年間通わせなくてはなりません。これからこんな恐ろしいことをされたところと付き合うのは嫌ですが仕方ないとおもっていますが、公立の小学校というのはこんなに陰湿なことを平気でしてくるところなんでしょうか? 皆さんは、私のように息子が財布を盗まれた時は学校とは話しはしないんでしょうか?した私がやはりバカだったのでしょうか?話をしたらどんな話であってもモンスターペアレントになるのでしょうか? そして何より勝手に人の携帯電話を教えて犯人でもない私たちのことを財布を盗った犯人として児相に言うなんてことがまかりとおるのでしょうか? 教えてください

  • 米倉涼子 モンスターペアレントでのファッション 

    第一回モンスターペアレントで、米倉涼子が着ていた黒のワンピーススーツはどこのものかわかりますか? 胸元にゴールドラインが入ったものです。分かる方ぜひ教えてください!お願いします!

  • モンスターペアレント?

    小学一年生女子の母親です。 先日、娘が帰宅して「お腹がすいたから、先におやつでもいい?」と 言うので、おやつを食べながら事情を聞きました。 「当番が終わって食べようと思ったら、大きなおかず(主菜)が○○(娘)の分がなかった」と言うのです。 その日は「牛丼・けんちん汁・わかさぎ」でした。 詳しく聞くと、先に米飯が配られ、牛丼の具は先生が米飯の脇によそっていったのですが、 娘が最後だったのですが、足りず、先生は「ありゃー足りなかったー。ごめんねぇ」と前に戻り、 「いただきます」になったというのです。 確かに以前の給食参観の時も親子煮が足りなくなり、多く入っていた子供の皿から少しづつ取り、 一人分を捻出していました。 しかし、今回は戻すことなく娘は具のない牛丼となった訳です。 「先生に『私のがない』って言ったんだけど。もう先生も食べてて。」 と悲しそうに言うので 「先生の分はおかず、のってたの?」「うん」 「先生が配ったんだから、足りないの、先生知ってるよね?知ってるのに先生は食べたの?」 「うん、でも先生はお腹に赤ちゃんがいるから、ちゃんと食べないといけないって、○○さんが言ってたから我慢した」 ムカッとしました。確かに赴任一年目の担任は妊娠し、来月から産休に入ります。 自分の経験から優しくされた時のうれしい気持ちを娘に伝え、できるだけ妊婦さんは労わってあげようと話していました。 しかし、これはどうなんでしょう? 大人のする事とは思えません。 娘の前ではこれ以上、この話には触れずおやつを楽しみましたが、 連絡帳に「お聞きしたい事があるので連絡を下さい」とだけ書きました。 2日後連絡があり、事実を確認すると悪びれず「そうなんですよー」と笑っていました。 「先生はお食べになったそうですが、娘の方が『いらない』とい言ったのでしょうか?」と思わず聞いてしまいました。 すると「え?何が言いたいんですか?私が食べたのが悪いんですか?」とムッとしたように聞き返されたのです。 「そうではなく、足りなかったのはご存知なのに、どうしてそのままにしたのか知りたいんです。 娘が『いらない』と言ったのでしょうか?」と再度質問しました。 急に大きな声で「給食費を返せと言うんですか?」と聞かれました。 「違います」と答えましたが、今から思うと職員室にいた先生方の耳を意識したのだと思います。 「モンスターペアレント、知ってます?そういう小さなことを騒ぐ人いるんですよね。困ったなぁ」と笑われました。 これ以上電話で話しても無駄だと思い電話を切りました。 幸い、娘に対しては何も言われなかったようですが、私としては納得がいきません。 例え妊婦といえども、今は物がない時代ではありません。 ましてや教師です。生徒の分がないのに教師が食べるというのはおかしいと思います。 こんな風に感じる私はおかしいのでしょうか? お叱りでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ガチャピン携帯ストラップ

    以前、ガチャピンの携帯ストラップをつけている人を見かけまして、非常に可愛く、欲しくてなりません。 恐らく、UFOキャッチャーだと思うのですが、ガチャピンの顔だけで、大きさは、おにぎりぐらいだったと思います。 どなたか、大阪で、ご存知の方、情報をお願い致します。

  • モンスターペアレント、私の親です。

    モンスターペアレント、私の親です。 学校やら病院やらケータイ会社やら役所やら…… 自分の意にそぐわないと、すぐに文句をいいます。 小さい頃はそれでも良かった。 でも、やっぱりおかしいよ。 学校の先生がかわいそうです。 転んでケガをしたのは、自分が不注意なだけです。 何で擦り傷くらいで病院に行かなきゃいけないのですか。 生徒全員の成績公開を求めます。 先輩方の進路実績に怒ります。 新任教師が担当だからって、不公平って訴えてます。 ちょっとしたことで病院に行きます。行かせます。 満足の行く結果が出ないと、病院を変えます。 我が家には診察券が束になっており、きっといろんな所から覚えられてるのでしょう。 昨日、足の指をドアにぶつけました。 腫れてしまいましたが、痛くはないし、血も出てません。 なのに、ご近所に聞こえるような声で喚くのです。 明日、総合病院に行くことが決まりました。 抵抗してみました。 殴られました。 ハイ、って言うまで解放してくれませんでした。 先生の困った顔が目に浮かびます。 いえ、私も先生も慣れてるのです。 適当に何か塗り薬でも出してもらいます。 それでも下手したら電話がいくかもしれません。 会社を休んでまで、直接いくかもしれません。 良く言えば、心配性なだけです。 でも、あまりにも迷惑です。 最近、学校にそういう対応のマニュアルが出来ました。 やたら見覚えがあるのです。 担任が悩んでました。 相談役は私です。 あの人達の考えがよく分かりません。自覚はないようです。 『お客様は神様かよ』って番組を見て、馬鹿にしてましたから。 私に自由がないのは、まだいいです。 周りが、特に学校関係の方が気の毒でして。 気付かないままなら、良かったのになぁーって思います。