• 締切済み

Demension9200cのビデオカードについて

Demension9200c(スリムタイプ) のビデオカードについての質問です。 3Dオンラインゲーム用に、もう少し高性能な ビデオカードにしたいと思っています。 サポートに問い合わせたところ、DELLの方からは お薦めはしないのだとか。 お客様の自己責任で と言う事で、企画だけ教えてもらいました。 PCショップへ問い合わせたところ、DELLは 独自のものを使っているから、相性が合わないことが多く 動かなくなる事が結構あるので・・・と言われて 諦めきれずこちらに質問させていただきました。 それと、スリム型は規格が合っていても取り付けようとすると はまらなかったりするとも言われました。 同じPCでビデオカードをグレードアップされたかたは いらっしゃいませんか。値段、購入先なども 教えていただけたらありがたいです。 現在ATI RADION×300が入っています。 規格はロープロファイル PCI-EXPLESS×16 メモリー2G CPUはCORE2です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• poponponpo
回答No.1

今のところ乗せられる最上位グラフィックボードはGeForce8600GTあたり。 お勧めは9月に発売されると思うRADEON HD4450です。 8600GTならこのあたりかな? http://aopen.jp/products/vga/F86GT-DC256X.html ボード長が182mmなので、HDDあたりに干渉するかもですので入るかどうか確認してからにしてください。

aiai-1600
質問者

お礼

poponponpoさん ありがとうございます。 参考にさせていただきますね。 RADEON HD4450も探してみたいと思います。