• ベストアンサー

このサイトでのエピソードありますか?

いつもお世話になっています このサイトは良識のある方が多いと思います ある時はユニークな回答に笑ってしまう事や 喜怒哀楽がここにはあります 皆さんや私の回答を参考に質問者様は良い方向へ 人生の道が開けたかな?? その後どうしてるかなと案じています 私は人生の道しるべになり客観的に自己を見て 皆さんの尊い人生経験の回答を参考に知恵を頂き 努力しています 私の失敗談は親身丁寧に回答して 送信 するはずが 操作ミスで全部クリアーでした うっかりが2 3回 ガッカリ 再もありました 皆さんの感想など教えてgoo です

noname#93984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70306
noname#70306
回答No.2

このサイトは勉強になりますね。(しみじみ・・・) □私の失敗例です♪ 自分も経験があるような悩みだとつい感情移入してしまって、価値観の押し付けをしてしまいました。 □見つけた失敗例です♪ 回答者同士で「洞察力がありますね~」「さすがです~」なんてやり取りがありまして、実は同一人物だとか、身内だったとか・・これは本人のミスで発覚することがありますね。

質問者

お礼

有難うございます 自分の良かれの価値観の押し付け 私もしたかもしれません?? これ家族でやれば身内で質問 回答 関係などで それは内容から弟3者の私に解ったもの 2 3件ありました

その他の回答 (1)

• yasuhiga
回答No.1

「私の失敗談は親身丁寧に回答して 送信 するはずが 操作ミスで全部クリアーでした」は、私にもありますよ。 でも、自分の書いたことは、半分の時間で書き直せます。 あと、どうも私の質問にはあんまり、応えてくれないような気がします。。。 QNo.4297741 なんかは、NHKにも問い合わせしています。 あと、皆さん、困り度:赤が多すぎです。開けてみたら、なんだこんなこと、というものが多かったりして、親身になれません。 以上、感想でした。

質問者

お礼

有難うございます やはり 全部クリアー経験は 悔しいですよね 私も再 の時は 記憶をたどりポイントだけ整理して 打ち込んだ事が有ります たいして急ぎでもないのに 赤 ですか その場でお礼をしたい? あと私は 回答してから いい案が見つかり また家に帰って開いたら締め切り とか最後のお礼で悟り救われにあと一歩の回答ありなのに 待たずに締め切り 残念 逆に誰かに怒っての締め切りもありました 同じ質問に対して10人10色の回答がきても 弟3者の考えはほぼ一致「社会」で通用する 考えに皆が賛同してくれると思います