• 締切済み

あなたがブログ開設するなら

あなたがブログ開設をするなら 次のどこで解説しますか?選んだ理由もお聞かせください。 ・ヤフーブログ ・アメーバブログ ・FC2ブログ ・ヤプログ ・Seesaa BLOG ・livedoorブログ ・忍者ブログ ・gooブログ ・ドリコムブログ ・ウェブリブログ ・オリコンブログ ・ココログ ・楽天ブログ ・その他(  )

みんなの回答

• kei811
回答No.3

既に楽天とオリコン開設してます。 他にアメブロ、goo、ウェブリブログ、ココログやったけど使いにくかったり、つまらなかったのでやめました。

• melange
回答No.2

忍者ブログと、その他でJugemです。 どちらもテンプレートの種類が豊富なところが一番ですかね、あとはアドレスが簡単(その分Jugemなんか特にアカウントとりにくいですが)。 ヤプログは昔使ってましたが、テンプレの設定がちょっと面倒でした。

• takuranke
回答No.1

楽天ブログとその他でDTIです 理由は使いやすいから。 ・ヤフーブログ ・アメーバブログ ・FC2ブログ ・ココログ は使った事がありますが、 私には使いにくかったです。