• 締切済み

長休符の入力方法

シンガーソングライター SSW 8.0 で長休符を入力する方法を教えてください。

みんなの回答

noname#192382
noname#192382
回答No.1

SSWL4.0の場合ですが、ノートパレットといういう窓?を開くとその下側に音符、休符、反復、記号などがあり、そのなかの休符を選ぶと、いろいろな休止符が示されますので、そこで希望の休止符を得ることができます。

akioki
質問者

補足

ノートパレットを開けても 長休符の場所は 薄黒くなっていて 反応しません。どうしたら いいでしょうか ?