ddo.jpについて

このQ&Aのポイント
  • ddo.jpで自分のドメインを登録したけどHPとして閲覧する方法を教えてください。
  • ddo.jpで自分のドメインを登録しました。どのようにしてHPとして利用できますか?
  • ddo.jpで登録したドメインをHPとして利用する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ddo.jpについて

HP作成をしたいと思っております。 サーバーからスペースを借りてタグをぶち込めばHPは出来るのですが なるべく少ない文字数でやりたいと思いました。 一番良いのは自分のドメインを有料で取得すればいいのですが なるべく安価で行きたいので無償で作成したいと思いました。 ddo.jpで自分のドメインを登録しました。 登録したドメインを自分のHPとして使いたいです。 例えば http://abcd.ddo.jp/ という名前で登録したとします。 それをHPとして閲覧するにはどのようにすれば良いのでしょうか。 当然のことながら上記のURLにアクセスしても404エラーです。 あまり良い説明ではないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avam-efsf
回答No.1

独自ドメインが使用出来るレンタルサーバーなら そこに登録すれば紐付けられますね。 http://www.server-search.jp/ 自宅にサーバー立てるなら、そのサーバー内に設定をしなければ鳴りません。 ddoの場合、定期的にIPの更新が必要ですので、レンタルサーバーで使用しても面倒かも・・・。

a053049
質問者

お礼

回答ありがとうございました!