• 締切済み

単なるリンクで、別ページで開いてサイズ固定

ボタンでなく、単なるリンクで、別ページで開いて、開いたページのサイズを固定する方法、分かる方がいらっしゃるのでしたら、 教えてください。

みんなの回答

• pick52
回答No.2

タブブラウザではほとんど意味のないことだと思います。 (ウィンドウサイズを指定できないものが多い) そのような動作はクライアント側の環境で意図したとおりに動作 しない場合がかなりあるのでその点を十分に考慮してそれでも 実装したければANo.1さんの方法を試してみてください。

Mshage69
質問者

補足

ANo.1さんの部分がわかりません。 URLかなにかないのでしょうか?

• localica
回答No.1

<A HREF="リンク先" onClick="window.open('リンク先','AAA',width=任意の数字,height=任意の数字') ; return false ;" TARGET="_blank"> リンク先と任意の数字を変更して下さい。