• 締切済み

現在5連敗ですが、今度も負けるのか・・・

soowaaの回答

  • soowaa
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

こんばんは。 五連敗!気にすることないです!! わたしはそういう男性って魅力あるって思います。 さて、脈あるかないか、、、、コレだけではわかりません。 単なる人懐っこい女の子かもしれないし。 嫌いではないことは確かです。 じゃなきゃ二時間もお話できません。 ぜひ脈は自分で作ってください! 5連敗から得たものがあるはず!!

関連するQ&A

  • 大学を卒業し、この春から働き始めた男です。

    大学を卒業し、この春から働き始めた男です。 これから大学で仲良かった友達とあまり会えなくなるんだろうなと思うと寂しくて苦しくなります。 同性の友達なのですが今何をしてて、元気にしてるんかなと考えてしまいます。ですが、相手はめんどくさがりで連絡は嫌がると思います。 その友達は同期と仲が良いみたいで、本人も就職したら同期とかと遊ぶと思うと言っていました。 だから余計寂しく感じてしまいます。 他の友達は気にはなりますが、さほど気になりません。 彼女は今いませんが、これってゲイってことですかね? 普段僕は友達が多い方ではなくて、なかなか心も開かないタイプです。 その子とは結構長い時間一緒にいたし、やっと心が開けてきたかなっと思い始めていたので… 恋人くらい大切な友達の1人と言う風に思っているのですが、一般的に変でしょうか? 要するに連絡をたまにしか取らないような仲になるのが怖いんです。 あと今は電車で20分くらいのところに住んでいるのですが またもし、相手が1人暮らしになったら余計遊ぶ機会が減ると思うのですが ずっと仲が続くようにする方法はありますか?

  • 男の人は、噂が気になりますか?

    職場の同期に、仲の良い男性がいます。 お互い彼氏・彼女がいる身で、本当にただの友達です。 ときどき、二人でお昼を食べに行きます。 でも、二人でお昼を食べているのを他の部署の人が目撃して、 変な噂を流されてしまいました。 その同期はちょっとイケメンなので、やっかみが入っていると思います。 同期も、「いろいろ言われるから、もうお昼に行くのはやめよう。」と。 噂好きな人たちにも辟易しますが、同期も、そんな噂を気にするなんて、 情けなくないですか? 男の人は、そんなに周りの目が気になるものなのでしょうか?

  • 同期恋愛

    こんにちは 私は今年会社に入った男です。 私には気になる同期がいます。 私は3年ほど付き合っていた彼女と先月ほどに別れ 同期には2年ほど付き合っている彼氏がいます。 たまに皆で飲みに行ったり少人数で出かけたりする程度の仲です。 また、恋愛の相談から電話をするようになりいまでも週に1~2回は電話を 1時間ほどしています。そのサイクルが2カ月ほど続いています。 彼女は彼氏と遠距離で、いまのところ特に不満もないようです。 そんな彼女に私は好意を抱いていますが 彼女は私に対してはただの友達・同期としての感情しか抱いていないと 思いますが、これからどのように発展させていくべきか アドバイスをお願い致します。 その子の性格は、誰とでも仲良くでき、非常にさっぱりしているところがあります。

  • 時間つぶし(暇つぶし)に電話する女

    先日、男性から電話がかってきました。それが、電車がなくて帰れなくなって迎えが来るまでの間暇だからかけてきたのです。 夜中(1時半くらい)に。 最初は寝ぼけていましたが話すのはすごく楽しくて、それから彼のことが気になっているのです。彼とはただの同期です。 彼はとても明るいし、誰にでも気さくなので私に特別な気持ちはないと思います。 話しやすいからだと自分では思うのですが、期待してしまう自分もいます・・・でも別にそれ以来彼からの連絡はないです。 皆さんはどう思われますか? そして皆さんは時間つぶしや帰り道に電話する異性はどんな気持ちで選びますか?

  • どんな気持ち?

    私は社会人になったばかりの男です。 私には気になる同期がいます。 その子(Aさん)には2年ほど付き合っている遠距離の彼氏がいます。 入社式からその子のことが気になっていました。 Aさんとは一週間に一度は2時間近く電話をしたり 4人程度で遊びにいったり 仲が良いです。 以前までは 一番タイプの同期は?と聞くと いない、と答えていましたが 最近は私の名前をあげてくれたり やけにほめてくれたりします。 遊んでいるときは近くに寄ってきたり ボディータッチも多いです。 他の男性にはやっていないと思います。 また Aさんが他の男性の話をしているときに 嫉妬した?と聞いてきたり 私の他の同期の女性との交流関係を詳しく聞いてきたりします。 彼女の中で何か変化があったのでしょうか? Aさんは一ヶ月に二回程度は彼氏に会いに行っています。 私はどうするべきでしょうか? ただの仲が良い同期ということで 接するのが無難でしょうか? 出来たら私はAさんと付き合いたいと考えていますので アドバイスなどあればお願いします。

  • 仲の良かった男性が突然冷たくなる意味は?

    ラインをずっとしていて仲の良かった男性がここ最近冷たくなりました。 私34,彼33歳です。 大体いつもしていた時間に夜LINEも送っても未読で、翌朝既読スルーです。 一度「好きだよ」と伝えてしまっている相手なのですがそれ以降も普通に仲良くしてました。 先月頃から仕事が忙しくなったとは聞いてたのですが、男性が突然冷たくなるのは脈なしでしょうか? 3日に一度くらい「元気?」と送ると「元気だよ」といったやりとりくらいはできます。 知り合って半年、私もそろそろ白黒つけたく次会う機会があれば思いを伝えてスッキリしようと思っているところでしたが、会うアポどころか電話もできない状態です。(電話をかける時は相手に事前にアポとるように…と彼に言われているので…アポ取ろうとしても翌朝既読スルーでして) これはもう何もしないでしばらくは大人しくしておいた方がいいでしょうか? もちろん次に行こうという思いもありますが、モヤモヤしてるのでやはり白黒決着はつけたいです。

  • 嘘の噂・・・。

    最近僕ゎKちゃん告白したんです。 まぁ、無理でした^^; でも僕ゎ付き合っていなくとも もっとKちゃんと仲良くしたくて、 「これからももっと仲良くしてね」的な事を伝えました。 Kちゃんとあうと元気が貰えるからです^^ Kちゃんは、「いいよ」と答えてくれました。 ・・・が。 なんとその次の日に最悪な噂が流れてしまいました・・・。 流されてしまいました。のほうがあってるかな? 内容が 「Kちゃんと俺がキスした。」です・・・。 もちろんそれを知ったKちゃんは怒りました。(と聞きました。態度にゎでてません。) 僕ゎKちゃんと仲良い女子に理由きかれました。 もちろん僕ゎ一切しりません。 誰が流したのか・・・。 まるで僕とKちゃんを遠ざけているような誰かの悪戯のように・・・。 今でゎ同学年ほぼ全員がその嘘の噂を知ってるぐらいでしょうかね・・・? Kちゃんは今怒っていて話にくいし・・・。 誰が流してるのかもまだわかっていません。 こんな時みなさんならどうします? 今の僕ゎ何をしたらいいのでしょうか・・・? これ以上Kちゃんをただの嘘の噂で傷つけたくないし・・・。 暇な時でいいです。答えてくれたらうれしいです。

  • ネガティブな時

    普段、メールや電話をマメに送ってくれる男性がいます。 お互い独身で、男と女を意識してる仲ではあります。 でも片道5時間かかる距離なのですぐに会いに行けません。 最近、精神的に落ち込むことがあったみたいで、メールの様子から かなりネガティブになってる様子でした。 いくらメールで励ましても、「俺に未来はない。さよなら。」とか 「今はとても前向きになれそうにない。ごめん」と返ってくるばかり。 電話しても出ませんでした。。 なので私の方から最後に、 また落ち着いたらいつでもメールしてねと言うと 「うん。保証はできないけど」と返ってきました。 こういった男性の場合、元気になって連絡がくるまで、そっと見守るしかないのでしょうか。 電話に出ないと言う事は、今はほっておいてほしいということでしょうか。

  • 嫉妬してしまう

    私の性格がクズなのはとてもわかっていて、日々反省しているのですがどうしても直らないので相談させてください。 少し長くなります。よろしくお願いします! 私→女、社会人2年目 同期→男、同期 後輩→女、新入社員 私と同期は凄い仲良くて、たまに2人で出かけたりしてました。仲良すぎて周りからは付き合ってると勘違いされてましたが、今までお互い彼氏彼女がいたのもあるし、ただの仲の良い友達でした。今はお互いに別れたため、フリーです。 今年になって後輩が入ってきて、その後輩が同期のことを気に入ってるらしく、かっこいいと褒めたりしてて、それに対して同期も満更ではないみたいです。それに対して最近、同期がが取られてしまうのではないかと、少しモヤモヤはしてます。 最近さらに同期と2人で出かける頻度が増え、よく一緒にいるのですが、最近、同期が変わってきて、普段私の荷物を持ってくれるようになったり、レストランでソファー側の席を譲ってくれたり、紳士的になってきました。後輩にかっこいいとか言われて、ちょっと紳士を意識してるのかなと思います。 でも、最近の紳士的な行動と、後輩というライバル?ができて、取られちゃうんじゃないかと不安なこともあって、同期と後輩に凄い嫉妬してしまいます。 どちらも悪気があるわけじゃないし、別に付き合ってるわけでもないので、嫉妬なんてしたくないのですが、どうしても2人が話してたりするだけで、2人とも嫌になってムカムカしてしばらくどっちとも距離を置いてしまいます。後から馬鹿だーと反省して普通に接するんですが、この嫉妬をなんとかしたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 好きという感情なのか、取られたくないという感情なのかもわからなくて、さらに自分にイライラします。

  • 明らかに脈ありですよね??

    大学生 男です。 サークルの飲み会で、運良く好きな子の隣の席になりました。 そこで、その好きな子が僕の肩に寄りかかってきたり、眠たいからって、ぼくに寄りかかって寝てきました。座っているときでも、やたらと接近してくるんです・・・ その子はお酒は全然飲んでないし、明らかに酔っていませんでした。 普段その子とはあいさつする程度(ちょっとしか話さない)で、超仲がいいって訳ではありません。 でも、うわさでその子は彼氏持ちとかいう事を聞いて かなりとまどっているんです。 実際これは脈ありなんですが??? 教えてください よろしくお願いします