• ベストアンサー

P906iでWMV

P906iでWMVの再生は可能ですか?一部ウェブサイト上にある軽めのファイルは見られると書いてあったのですが、具体的にどのくらいの容量まで見られるか気になります。 自分でSDに保存したWMVの再生なども可能なのでしょうか?またその場合もどれくらいのものまで再生可能か教えて頂けたら有難いです。 以上、宜しくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

マニュアルに記述があり、ダウンロードは10MB、SDは無制限だそうです。 参考URLのサイトから、各機種のマニュアルがダウンロードできますので、ご覧になってはどうでしょうか。 どんな機能があるかどうか分かると思います。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html
yutaka663
質問者

お礼

マニュアルは大変参考になりました。どうも有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• SWM5903
回答No.2

申し訳ありません。 未だP906iを所持されてらっしゃらないのですね。 であればANo1の 「→その辺りは御自身で御確認下さい。」 は無視してください。 #他に誰かがテストしてくれる事を願いましょう。^^; 余談ですが、P906iにはフォトライトは付いていませんよ。

• SWM5903
回答No.1

>P906iでWMVの再生は可能ですか? →可能です >自分でSDに保存したWMVの再生なども可能なのでしょうか? →可能です。  (FLV→wmv SuperC使用 で再生出来る事を確認) >またその場合もどれくらいのものまで再生可能か教えて頂けたら有難いです。 →その辺りは御自身で御確認下さい。  #感じから行くと、microSDに入るだけの動画は再生出来そうですが。

yutaka663
質問者

お礼

アドバイスどうも有難う御座います。大変参考になりました。