• ベストアンサー

皮膚科?黒い大きなシミ

胸の肋骨下辺りに「大きな濃い色」のシミ?があります。 卵大です。その部分だけ「体毛」も濃く生えています。 恥ずかしくて裸になれず困っています。皮膚科で治療すれば きれいになるのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koizu
回答No.1

受診は皮膚科です。母斑はさまざまな種類があり対処法もそれぞれでかなり違ってきますので、まずは受診だと思います。

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/~katoh/nevus_phacomatosis.html
jikimon
質問者

お礼

有難う存じます。おおよその病名がわかりました。 皮膚科で相談してみます。