• 締切済み

スカパー?ギャオネクスト?オンデマンド?

私は大阪に住んでましてテレビの有料動画配信と契約したいのですが、知っているかぎりではギャオネクストとオンデマンドTVとスカパー光なんですが比較するとどこがいいのかいまいちわかりません。私なりにスカパーが番組数も多く気になってます。スカパー光は西日本でも配信されてるのでしょうか?今住んでいるマンションにはフレッツ光が導入されてます。そのあたり詳しい方よろしくお願いします。

• magu-
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

noname#67590
noname#67590
回答No.1

スカパー!光が導入されているマンションか検索してみてください http://www.opticast.jp/mansion/area/