• ベストアンサー

サファイアを1個単位で売っているお店

天然石でブレスレットを作ろうと思っています。 ブレスレットにはサファイアを数個混ぜたいのですが、 ブレスレットに使えそうなサファイアを、 1個単位で売っているお店がなかなか見つかりません。 ネットショップか、もしくは東京近辺のショップをご存じの方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • config
回答No.1

こんにちわ 東急ハンズで売ってます。 町田のハンズのシルバーアクセ関連の所に行けばあります。 町田にあるので渋谷の方が店が大きいのでそちらでもいいと思います。 ただ、Φ5mm以上は無かったかもしれません。 ボクも指輪に埋め込むために買ってるのでΦ1mm-3mmはよく買うので覚えてます。 参考までに。

maleeme
質問者

お礼

configさん 早速のご回答ありがとうございます。 東急ハンズですね、なるほど。盲点でした。 今、新宿におりますので、早速明日あたり覗いてみようと思います。 ありがとうございました!