OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京でMOMAのミュージアムショップグッズが買えるお店を教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145792
  • 閲覧数346
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (71/73)

MOMAのミュージアムショップのグッズに
「Kissing Candle Holders」という、ガラスでできた対のロウソク立てがあるのですが、
東京近辺でこれを買えるお店を知っている方いませんか??
もちろんネットでMOMAから買うことはできるのですが
明日どうしてもこれをあげたい人がいるのです。
時間的にかなりムリがあるのですが、もし東京近辺で売っているのを見かけたことがある方は教えてください!
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

 時間切れのような気もするし、第一きちんとした情報じゃないので書くべきか悩みますが・・・。
 池袋西武デパートの10階(?)に以前??と言う名のミュージアムショップが有って、ここでMOMAの収蔵品のレプリカをかなり扱っていました。私は一度しか買ったことが有りませんが、間違い有りません。但し、その後この階に有った美術館は隣接の建物に引越しし、しかもかなり前に閉館されている筈です。となると、言わば併設の形だったショップも現在有るのかどうか判りませんね。
 店の名前を思い出せないので問い合わせが面倒になりますが、何とか訊いてみて下さい。
お礼コメント
sashya

お礼率 97% (71/73)

回答ありがとうございます~。
池袋西武!そういえばセゾン美術館があった頃は、かなり充実したミュージアムショップグッズ売り場がありましたよね!最近行ってないのでどうなったかしら。。。問い合わせてみます。ありがとうございます~~。
今回に間に合わなくても、このキャンドルはかなり欲しいものなのです。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 10:54:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

今晩は。そう言えば昨日新聞の広告で気が付いたのですが、今MOMA展が開催中なんですね。会場のウェブサイトは無いようなので、関連の質問が先ほど出ていたのを挙げておきます。そちらをのぞいて見るのもいいかもしれません。
お礼コメント
sashya

お礼率 97% (71/73)

きゃ~お礼が遅れてしまってすみません!!
そうなんですか。MOMA展開催中とは!なんてタイムリーな。(笑)
上野の森美術館もちょっとのぞいてみます。
どうもありがとうございました~!
投稿日時 - 2001-10-12 16:52:35