• ベストアンサー

福岡市天神のアップルストア周辺の駐輪場をおしえてください。

福岡市の天神 アップルストア周辺で、原付バイク及び自転車の駐輪場は、どこがいいですか?仕事で午前0時過ぎますので、24時間のところがいいのですが、穴場的なところはないでしょうか。 無料や、安いところがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73635
noname#73635
回答No.1

あの辺で深夜までやってる駐輪場…一番近いのはアップル向かいのツタヤ福岡天神かな? 営業時間中は駐輪場も開けてると思いますが、深夜に行った事ないですから不明です。 あくまで「ツタヤ利用者の物」なので、他所へ行ってる事がバレたら注意されるかもですが。 それに長時間(1~2時間以上)になるようなら、極めて利用しづらいですね。 ちょっと離れますが、天神ロフト裏の駐輪場(ビックとロフトの間)とか… あそこは今でも24時間やってたはずですが…どうなんでしょ。 2時間まではタダだったと思いますが、超過したって出費は微々たるもんです。 アップルまでちょっと距離があって、屋外(屋根もナシ)なのがちょっと難点か?

zousansuki
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• nyonyon
回答No.2

アップルストアのあるビルに小型バイクまで駐輪可能な駐輪場がありますよ。 営業時間も翌日3:00迄ですので間に合うでしょう。 詳しくはこちらを http://sky.geocities.jp/hatabike/churin/chu1.html

参考URL:
http://sky.geocities.jp/hatabike/churin/chu1.html
zousansuki
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 とても役に立つサイトも紹介していただきました。