• 締切済み

エラーメッセージ

先日MicrosoftのXPS Viewerをインストール時に以下のエラーメッセージが出てインストールできません。 『一時ディレクトリ 'D:\¥Temp\SIT34783.tmp\¥Temp\' が無効です。セットアップを続行できません。』 また、XPSEP XP and Server 2003 32 bit.msiをインストールしようとしても途中で『この Windows インストーラ パッケージには問題があります。セットアップの一部として実行されるプログラムは正しく完了しませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください。』とエラーが出てしまいこれまたインストール出来ない状況です。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたらご教授頂けると幸いです。 宜しくお願いします。 ※使用OSは以下です。 WindowsXP HomeEdition Version2002 ServicePack3 富士通FMV CE70G7 Pentium4

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ダウンロードはここからですか? http://www.microsoft.com/japan/whdc/xps/viewxps.mspx もう一度ダウンロードして実行しても駄目ですか? Windows インストーラを入れ直しても駄目ですか? http://support.microsoft.com/kb/292539/ja

fulful505
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 貼って頂いているURLからのダウンロードです。 インストーラーを入れ直しても同じエラーが出てしまいます・・・ 何か別の原因でしょうか?