• 締切済み

フランスの列車について

zitzit88の回答

• zitzit88
回答No.3

30年も前のことで、よく覚えていませんが、外国の本を扱っているところから郵送?現地で買ったか?現地から取り寄せたかも知れません。いずれにしても英語版でした。時間はあってましたよ、結構スペインの田舎の駅に行ったりもしてました。今はネットの時代ですから、まさか嘘の時刻表は販売していないと思いますが、、

noname#80326
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日旭屋書店で売ってましたので 近々、参考がてら見に行こうかと思います。