• ベストアンサー

パリ~ニースの寝台列車ってある?

2週間後、ヨーロッパの列車の旅にでます。 パリ~ニースまで6時間30分ほどの時間がかかると ガイドブックにのっていたのですが、この区間は乗り換え無しの寝台列車はあるのでしょうか? パリからマルセイユ行きのTGVでのりかれてニースへ行く列車はあったのですが、出来たら深夜にパリからのって翌朝ニースに着くような寝台列車がないか探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

PARIS AUSTERLITZ発 21h17 NICE VILLE着    08h15 列車番号5771 所要時間10:58分

参考URL:
http://www.voyages-sncf.com/dynamic/_SvTermCommVoyPropositionAller?_TMS=1107550904732&_DLG=SvTermCommVoyPropositionAller