• 締切済み

最新ビデオカメラについて…

ビデオをまわしながらカメラ機能が使えるという点に惹かれ、3年前にデジタルビデオカメラを購入しました。 しかし、ビデオをまわしながらカメラで撮った画像を現像すると画像が悪くて…(泣) 買い替えを考えています。 今は3年前よりももっとコンパクトでズーム倍数が以前より優れている物が出ているかと思います。 子供の運動会などにおススメな物、ビデオをまわしながらもカメラ機能が使えて、現像画像がキレイなおススメなビデオカメラは何ですか??

noname#131682
noname#131682

みんなの回答

noname#66094
noname#66094
回答No.1

Xacti DMX-HD700はどうでしょう? ヨドバシアウトレット京急川崎で、24800円のポイント13%でした。