• ベストアンサー

札幌出発2泊3日旅行について☆

10月に札幌出発で2泊3日の旅行を計画しています。大人2名です。 できれば海外に行きたいのですが、札幌出発の2泊3日なのでちょっときびしいかなとも思います・・ 海外、国内の両方で、2泊3日で楽しめるオススメの場所がありましたら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

ソウルが近くていいんじゃないでしょうか。 移動時間が短いほうが、現地滞在時間が長くなりますから。 http://www.his-j.com/spk/fair/2008chanse/index_tour.htm